てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は日食、、、、、

えー、みなさん、太陽直視して目、変になってませんか???
どうも、先月は一回しか更新してないハードブロガーの私です。

PIC_0730.jpg
本日の日食見ましたか???
まぁ私は仕事中だったので、合間あいまにちょっと見てたんですが、
輪っかになった瞬間は見られませんでしたー。
ちなみに写真はカメラに溶接用のグラスをかぶせて撮ったものです。

なんか、日食の最中は薄暗くなって、不思議な感じでしたねー。
さてさて話はかわって、
昨日は「風車ミーティング2012」でしたが。
なんだか暑かったです。
台数もなかなか集まりましたねー。

PIC_0705.jpg
この駐車場、日陰がないの上、照り返すので暑いです。
最近はイタリア勢に押され気味???

PIC_0611.jpg
ランチア組が来ると人だかり。
やっぱ何時見てもすんごいカタチです。ストラトス。

PIC_0667.jpg
ランチア3連発。

PIC_0648.jpg
コチラはコチラで大集会。
北関東全域で集まった感じでしょうか?
かなりの台数でした、、、、、

PIC_0594.jpg
オレンジはかなり派手です。
なんというか、サイボーグみたいだな。

PIC_0595.jpg
さて、突如207から乗り換えたDS3R。
バリバリの新車だけに黒光りしてます。

現代の車らしく、しっかりできてる感じです。

PIC_0605.jpg
以前からいらしている4ですが、
実は遥か昔に一緒に働いていた方でしたー。
この方もかなりのクルマ人間です、、、、、

PIC_0613.jpg
横浜ナンバーの5ターボです。
わざわざいらしてくれたみたいで、
このイベントも何処まで広がっているのでしょう、、、、、

なんだか、5やストラトスを実際に見ても、
お、来た来たという感じで、ここら辺に麻痺気味ですね。

PIC_0672.jpg
そして、ニューウエポン。
たかしさんのミニ。
羽根付きましたが、何処へ行こうとしているんでしょうか、、、、、

DSCN0318.jpg
ムルさんより、いすゞの魂ステッカーいただきました。
お互い元いすゞユーザーとしてありがたいですね。

PIC_0716xxx.jpg
コチラ、青空講習会。

PIC_0715.jpg
私はミーティングの後、免許更新時の違反者講習。

PIC_0717.jpg
2時間の講習でしたが、
たまにはいいです。

個人的にはもっと話し聴きたい方ですが、
なかなか個人的に質問したりするのもね、、、、、
できればもっと内容のある講習がいいなぁ。

自転車は車道を走るとか、
携帯電話のコトとか一言も言わなかったし、
他にもなんかあるんじゃないかと思うけど、
事故や死傷者を出さないってことばっかだったかな。
まぁ、ビデオ流すだけじゃないだけよかったけど、
なんか、もうちょっとほしかったなぁ。

ま、そうでない人が大半なんでしょうが、、、、、

そんなで、
とりあえず本日はこの辺で。




スポンサーサイト

ミーテイングのコト | コメント:2 |
<<タイトルなし | ホーム | 本日はまとめ。>>

コメント

何処に行くもなにも、会社に行くためだけの車のはずなんですけどねぇ。
2012-05-22 Tue 17:48 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

コメント遅くなりすいません。
しかし、どうも通勤ようというより、
あたらしいオモチャに見えてしまいますが、、、、、

数年後とランスフォームできるように改造してください。
2012-05-25 Fri 23:04 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
