てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先週は風車で。

えー、遅ればせながら、先週のことで、、、、、

さてさて、先週の3月18日(日)は、
「風車ミーティング2012」でして。

あいにくの曇り空ながら、なかなかの台数集まったのではないでしょうか。
ま、私は今月も代車のミライースでしたけどねー。

PIC_0017.jpg
天気はあんまりでしたねぇ、、、、、

さてさて、
先日は給油口だったので、
今月はフォグランプ特集でーす。
全車種ではないのであしからず。

PIC_0054.jpgPIC_0053.jpg
PIC_0048.jpgPIC_0047.jpg
PIC_0046.jpgPIC_0060.jpg
PIC_0059.jpgPIC_0061.jpg
PIC_0062.jpgPIC_0063.jpg
PIC_0064.jpgPIC_0068.jpg
PIC_0055.jpgPIC_0056.jpg
PIC_0057.jpgPIC_0058.jpg
PIC_0076.jpgPIC_0077.jpg
PIC_0078.jpgPIC_0079.jpg
PIC_0070.jpgPIC_0071.jpg
PIC_0072.jpgPIC_0073.jpg
PIC_0074.jpgPIC_0075.jpg
PIC_0065.jpg
あと、風車ミーティング2012ステッカーを配布していたら、
定峰峠ステッカーいただいちゃいました。やったー。

では、今回は内容少ないままさようなら。





ミーテイングのコト | コメント:4 |
<<本日はモード突入。 | ホーム | 本日はイース。>>

コメント

定峰といえばその昔、4輪2輪ともに御世話になった場所ですが、なんですかそのステッカーは?
あそこ、どうなっちゃってるんですか?
2012-03-29 Thu 08:22 | URL | たかし [ 編集 ]
さっそく銀ムル号に貼りました!
お返しに今度の風車で特製
EUROPIAN SPIRIT by ISUZU
ステッカー差し上げます。
2012-03-31 Sat 10:37 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。
さて、定峰峠どうなってるんでしょうか、、、、、
某頭文字Dとかでも舞台にしたこともあったせいか、
なにげに流行っているんでしょうか、、、、、?
今のところ詳細不明ですが、ステッカーはこんなです。
2012-03-31 Sat 23:09 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
2段腹ムルさまこんばんはー。
いやぁムルからムルへの乗り換え素敵です。
いすゞステッカーきたいしてまーす。
次回もよろしくおねがいします。
2012-03-31 Sat 23:11 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
