てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は花火、、、、、

えー、珍しくブログを多めに更新しております。

で、本日は季節外れの花火大会で。
ちょうどいいポイントから撮影しております。

ちなみにカメラはいつも通りのNikon coolpix S10です。
おまけに撮影モードは自動な上、インターバル撮影で放置しました。

DSCN0069.jpg
カメラまけせで、放置した割に良く撮れてます。

DSCN0045.jpg
なんか紫の線がビゴビゴなってます。

DSCN0051.jpg
インターバル撮影なので、
こんな事も多いですね。

DSCN0059.jpg
打ち上げ場所に近いグッドなポジション。
右側の光り方がステキ。

DSCN0061.jpg
やっぱりこんなのも。

DSCN0065.jpg
本日は風があり、
程よく煙が流れて、
花火見物にはちょうど良かったですね。
でも、さすが10月夜は寒いです。

DSCN0075.jpg
これ、空中ナイヤガラってやつでしょうか。
プログラムもよくわからない上、
自動撮影なので実際はなんだかわかりません。

DSCN0048.jpg
時間的に短かった今回の花火ですが、
最後は連射で派手に大爆発でした。

花火って、なんだか好きですが、
みんなも好きなんですねー。
なかなか人が集まってました。
終わればいっきに大渋滞発生でした、、、、、

来年も開催されるのかな?
ま、今回は、
季節外れの花火大会でしたー。



その他の気持ち | コメント:5 |
<<本日はありがとう。 | ホーム | 本日もクロスネタ、、、、、>>

コメント

最後は圧巻ですな
秋の花火もいいもんですにゃ
2011-10-02 Sun 22:56 | URL | めろめ [ 編集 ]
旧境町の花火はうちの近所でやってたんですが、伊勢崎に吸収されてなくなっちまいました。
その分、伊勢崎が盛大になったんでしょうか?
なんか残念です。
まぁ花火までぐんまーに依存かっ!って感じですが。
2011-10-03 Mon 12:47 | URL | たかし [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

なかなか季節外れもいいですねー。
最後はやけくそな感じでしたねー。
音だけ聞くと、戦場みたい、、、、、

今回は今までから比べると縮小版でしたが、
来年は本来の爆薬数に戻してほしいですねー。
30000発だっけ???
2011-10-03 Mon 23:47 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

そっか、境町は合併とともに花火も合併だったのか。
でも、ココ数年、花火中止してましたけどね。
やめたり、またやったりがまた不評につながりそうですが、、、、、

とりあえず、みんなで群馬に依存した生活をしましょう!!!!!
2011-10-03 Mon 23:51 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

そっか、境町は合併とともに花火も合併だったのか。
でも、ココ数年、花火中止してましたけどね。
やめたり、またやったりがまた不評につながりそうですが、、、、、

みんなで群馬に依存した生活をしましょう!!!!!
2011-10-03 Mon 23:53 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
