てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は狼、、、、、

えー、昨日、今日、明日と皆さん大好きなクロスガーデンにて、
「サーキットの狼」車両展示があるってことで、
本日いってまいりましたー。

DSCN5550.jpg
サーキットの狼ミュージアムよりの出張展示みたいです。

DSCN5496.jpg
えー、まずは駐車場の誰も止めない所にとめまして、、、、、
まだ、後ろに余裕ありますねー。

DSCN5574.jpg
歩いて会場に向かうと、「名車展示会場」って、、、、、

でも、警備員とかプラカード持つ人とか、
会場内にいる地元っぽいおねーちゃんとか、
なかなか人件費がかかっています。

DSCN5509.jpg
会場はなかなか込み合っていて、
意外なほど結構人気でした、、、、、

てっきり駐車場の一角に、
クルマ集めてならべてる感じかと思ってたら、
室内に展示してあるとは、、、、、

しかし、紅白の垂れ幕がおめでたい感じで、、、、、

DSCN5537.jpg
GTカーも展示中。
脇坂選手のトークショーと、
キャンギャルの撮影会もあるよ。

DSCN5535.jpg
スーパーカー。

DSCN5507.jpg
スーパーカー。

DSCN5520.jpg
スーパーカー。

DSCN5546.jpg
ボンドカー。

DSCN5504.jpg
よくわからないけど、
すんごいクルマ。

いや、会場に入って、まず目を引くのが、
マクラーレンですねー。
超長くて、オープンで、存在感は一番です。
多分値段も一番でしょう。億とかする???

そして、「うおっ!!」と思ったのが、
トヨタ2000GTのオープン。
さすがにオープンは始めて見たぞ。
ボンドカー、ステキ。

あと、ロータスヨーロッパやポルシェ、ストラトスなんかは
見慣れた感じの大きさなのですが、
他のクルマはデカイ!!
なんだかデカ!!って感じで。
これがスーパーなのか、、、、、

DSCN5569.jpgDSCN5563.jpg
DSCN5564.jpgDSCN5565.jpg
DSCN5566.jpgDSCN5567.jpg
DSCN5568.jpgDSCN5558.jpg
DSCN5559.jpgDSCN5561.jpg
DSCN5562.jpg
ミウラのライトがまつげみたいでカワイイ。
あと、やっぱリトラクタブルだよねーって思うなぁ。
スーパーは。

DSCN5542.jpg
あと、発見した事。
写真の中央よーくみてください。
鍵穴発見。

DSCN5543.jpg
なんか、エンツォに鍵穴か、、、、、って。
ハイテクっぽいけど、鍵使うんだね。

DSCN5591.jpg
あと、スーパーカーって言ったらこれでしょ。
本家ランボドア。
ダクトもスゲー感じで、モビルスーツみたい。色もすごいな。
ドアは横に開かないからガルウイングじゃないですね。
エンツォはガルウイングかな???

こーゆーイベントだから誰かに会うかなーと思っていたら、
見事ムルさんに見つかりましたー。
しばらくあーだこーだ言いながら立ち話してわかれました。

ま、そんな「サーキットの狼」展示会でした。
がんばれ!!クロスガーデン!!
まけるな!!クロスガーデン!!


乗りもののコト | コメント:6 |
<<本日もクロスネタ、、、、、 | ホーム | 先日は風車でして、、、、、>>

コメント

お久しぶりなんで声掛けてみましたが
何か妙に盛り上がってましたねー。
特に40代以上のスーパーカー世代のおぢさん達
にはたまらん物があるのです。
2000GTのオープンって意外や観たこと無かったり
しますな。

では、来月の風車でまた会いましょう。v-222
2011-09-25 Sun 01:07 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
こんばんは、2日続けていってしまった俺です。
だってデジカメが...

ちなみにあの2000GTは事故車をオープン化して蘇らせた物とかいう解説が書いてあったですよ。
2011-09-25 Sun 22:13 | URL | たかし [ 編集 ]
言われてみればオープンだったんだ!!!
まったく車見てなかったずらww
2011-09-26 Mon 11:38 | URL | めろめ [ 編集 ]
2段腹ムルさまこんばんはー。

いやぁ、見事に見つかりましたねー。
誰かに会うとはおもいましたが、、、、、
立ち話で長々と失礼しました。

でも、クルマってやっぱいいですねー。
2011-09-27 Tue 23:34 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

なんだー、クロスガーデン好きなんですねぇ。
2日連続で行ってしまうとは、、、、、、

しかし、まぁ結構人が集まってましたね。
実はもっとテキトーなイベントかと思ってました。
脇坂選手やキャンギャルは見ませんでしたー。
あ、パンダの着ぐるみが何故かいましたが。
2011-09-27 Tue 23:38 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

いやぁ、みんな例外なく見物に行ったということですねー。
みんなクロスガーデン好きなんだから。

しかし、オープンになってるの気がつかないとは、、、、、
キャンギャルに行き過ぎですよー。
2011-09-27 Tue 23:41 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
