てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日は風車でして、、、、、

えー、早くも一週間たとうとしていますが、
みなさんはどうおすごしですか???
ま、私は巷の連休だなんだってのには関係ない感じですが。

先月は天候不良もあり風車ミーティングはお休みでしたが、
今月は天気もよく風車ミーティング2011開催されましたー。

さすがに駐車場がうまるほどではなかった感じですが、
いつもながら集合でしたー。

DSCN5206.jpg
さて、節電のためか、風車、回りません、、、、、

DSCN5240.jpg
なにやらカーズが流行ってます。

DSCN5244.jpg
コチラもカーズにされてました。

DSCN5263.jpg
天気がイイと、暑いんですよねー、駐車場。

DSCN5271.jpg
ま、いつものメンバーと言ったところでしょうか、、、、、
でも、みんなで集まれるって、素敵な事ですよねー。

DSCN5272.jpg
チャリンコで来ちゃいましたかー、
って、さすがですミネケンさん。

DSCN5219.jpg
展望台より、牛発見。
ちなみに遠くはかすんでいたので、
東京なんとかツリーみたいのはわかりませんでしたー。
展望台の望遠鏡はタダでみられますよ。
(お金入れるところが破壊されてるので、、、、、)

DSCN5325.jpg
帰りは例のごとくスマークでご飯。
相変わらず休日だけは超混んでます。

そんな風車ミーティング2011、09でしたー。
来月はお祭りと重なるから、
一周ずらして第4日曜日だってさー。

最近とんと縁のないフレンチブルーミーティングって同じ頃???

そんなです。
スポンサーサイト

ミーテイングのコト | コメント:0 |
<<本日は狼、、、、、 | ホーム | 本日はおまんじゅう。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
