てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は乗り込め!!

えー、ご無沙汰してます。
どうも、みなさん暑さにやられてますか???
とか言って、今日は雨だったりして。

DSCN4160.jpg
先日といってもちょいと前ですが、
70000キロ突破!!!!!

DSCN4162.jpg
通勤距離がある分それなりに増えますねー。
10万キロなんて遠い話じゃないですねー。

DSCN4713.jpg
毎日かたちを変えてゆく月。
満月かと思えば数日たつだけでもうかなりかけちゃいます。
コレは先日の満月ですねー。

RSCN4710.jpg
最大望遠!!!!!

今のカメラでココまで撮れると、
やっぱもっと望遠が欲しくなりますねー。
個人的にはデジイチより、コンパクト望遠希望でーす。
光学35倍とかのヤツね。どこまで見えるかな???

えーさて、本日の本題。

DSCN4727.jpg
スタンバイ!!!!!

DSCN4729.jpg
乗り込めーっ!!!!!

DSCN4731.jpg
乗った。

DSCN4736.jpg
載った。

DSCN4739.jpg
ひろびろ。

そして、、、、、
再びあのお店に運ばれるのでした、、、、、
え?
なんでって?????

昨日の帰り道、
いや、数日前から走行中に警告ランプがついたり消えたり。
とはいえ、走行するのに特に異常はなかったのだが、
夕べ、走っているとどうもブレーキペダルが深い、、、、、
すると、ブレーキペダル床までついてるなぁ、、、、、
うーん、床までブレーキ踏んでもゆるいなぁ、、、、、
まったく止まらないわけではないが、
やっぱり床まで踏んでやっと利いてるな、、、、、
ま、要するにブレーキが利かないなって。
そうかー、その警告ランプだったのかー。

ってな感じで、微妙な気分で帰宅。
ブレーキフルードのリザーバー見ると、
ミニとかマックスとの問題ではなく、
タンク内にオイル自体無いし、、、、、
あーあ。

そんな感じで積載車に載ってみたわけです。

エアコンにつぎ、ブレーキトラブルって、、、、、
でも、好きで壊してるわけじゃないし、
こーゆーの何とかならないのかなぁ、、、、、
なんだかトラブルが目立つせいか、
やっぱ外車は壊れる的見方をされるんだよなぁ、、、、、
毎日の走行距離とか考えると、
メンテも大切なんだけど、
なかなか見てられないうちに、
どっかいっちまうんだよねぇ。
はぁ。

ま、
おかげさまで、
再びイプシロン(エアコン故障中)に乗ってまーす。
ユーロファクトリー様、
いつもご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
そして、代車ありがとうございまーす。
雨とかで涼しい事を祈りながら、クルマ乗りまーす。

あ、
そんなわけで、
雨じゃないくらいの天気が微妙に悪いくらいだったら、
風車(今月は赤城山頂)行きます。
暑かったり、雨だったりしたら行きませーん。

そんなです。



スポンサーサイト

乗りもののコト | コメント:2 |
<<本日はシェルで。 | ホーム | 本日はルノースポール。>>

コメント

あのイプシロンってばエアコン死んでたの?
てか、軽トラの積載車で十分じゃね?

って事で明日の風車ミーティングは中止となりました
2011-08-21 Sun 01:22 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんにちはー。

風車中止である意味たすかりましたー。
イプシロンで行ってもよかったのですが、
なにせエアコン壊れてるんです、、、、、
スマートのエアコン修理の間に代車でかりて、
その間に代車の方がエアコン故障という、、、、、
まぁ、そんな人生ですよ。

そして再び乗る事となりました。
ま、エアコン以外快適ですけどね。
来月よろしくでーす。
2011-08-22 Mon 10:46 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
