てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日の風車、、、その1。







えー、先日11月15日(日)は毎月恒例、「風車ミーティング」。

前日まで降っていた雨も上がり、なんだか超いい天気でした。

そして、いつもの集合場所に到着すると、
なにやらいつもより多くのクルマちが、、、、、
どうやら他のミーティングも開催されているようで、
朝九時だというのに駐車場が混み合っております、、、、、

とはいえ、我々風車組はいつものがらのスロースタートなので、
他のチームに勢力が負けておりまして、、、、、

それでもしばらくするとそれなりに集まっていました。
やはりゆるい感じでやってます。

今回は最高にやられているベルトーネX1/9、2CV、206、
皆さん話題にしていたフィアットドブロ、、、、、
あとはいつものメンバーでお送りしております。

そして、今回は私が声かけて、出場してくれた日産組2台も登場。
(登場というか、自分より先に到着していたりして、、、、、)

いい天気だったので、寒さにも困らず今回はよかったよかった。

なにやら今月も風車前でイベントをやっており、
バンド演奏や、チアリーディングやら、人が結構集まっていたとさ。

ちなみに当日同時開催されていたのは、
オープンカー日和ミーティング???
こちらは車種不問らしいオープンカーの会みたいです。
あと、対岸でヴィヴィオミーティングも開催していました。
ヴィヴィオは30以上集まっていたかな?

他にも旧日産車も集まっていたのか、
前の道をいい音させて通りすぎていきましたとさ。

これから寒くなるので、皆さんミーティングの締めとでも言ったところか、、、、、
まぁ、我々は季節、天気に関係なくただただ集まるだけなんですが、、、、、

そんな感じで、「その2」へGO!!

スポンサーサイト

今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先日の風車、、、その2。 | ホーム | 本日はしっぽ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
