てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はルノースポール。

えー、既に8月になってしまいましたが。

さすがに風車の記事は2週間遅れでしたが、
今回は今日のおはなしで。

DSCN4134.jpg
とりあえず衝動的に足回りを
「RENAULT SPORT」にしてみましたー。

DSCN4133.jpg
ちゃんとフランスのタグもついてますよ。
MADE IN CHINAってあるな。
うんうんさすが外国製だぞ!!
この夏はこれで足回りはいい感じだな。

DSCN4132.jpg
えぇ、まぁ、サンダルなんですけどね。
まさか、
ルノースポールがサンダル出してるとはね。
しかも980円だし。
むしろスポーツサンダルでもないな。
まぁ、いいか。

あ、色は青、赤、黒あって、
他にもデザインが違うのが2種類あったな。

いや、今日たまたま靴屋に行ったら思わず発見!!
ってゆーか、本来の靴を買ってないし、、、、、

その他の気持ち | コメント:7 |
<<本日は乗り込め!! | ホーム | 先日は、、、、、>>

コメント

ほぉほぉ、やっぱ堅めのセッティングっすか?
ウエットのグリップが良かったりするですか?
白いラインでゴルディーニ仕様にしちゃって下さい
2011-08-02 Tue 09:06 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

いやぁ、足回りにルノースポール入れられるとは思いませんでした。
ってゆーか、
履き心地はサンダルです、、、、、普通の。
やっぱ白いラインいれるしかないでしょうか???
こーゆーのもアパレルってゆーの???
2011-08-02 Tue 23:50 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
オレがゴールドのペイントマーカーで
うぃりあむずってひらがなで書いてやるから
今月持って来な!
2011-08-03 Wed 01:36 | URL | こぶ [ 編集 ]
どうみたってゴルの青だろが!
ウィの青はもっと紺みてーだろが!
やっぱ白ライン!
オレが白ライン書く!

と、人のブログで炎上してみる
2011-08-04 Thu 23:22 | URL | めろめ [ 編集 ]
白いラインが入ったうぃりあむずにしておこう
偽物っぽくて丁度いいだろう
うん、そうしよう♪
2011-08-05 Fri 01:04 | URL | こぶ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

もっと派手に炎上しちゃおう!!!!
ってゆーか、
炎上するほどのサンダルか、、、、、

でも、もしルノー好きなら何となく買うでしょコレ。
2011-08-09 Tue 00:22 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
こぶさまこんばんはー。

そういえばサンダルのラインナップに
黄色がなかったのが、
いまいちルノースポールっぽくなかったかな。
ウイリアムズルノーだったらまたちがったのかな???

というか、なんで、
こんなサンダル改造しようとしてるんだ、、、、、
2011-08-09 Tue 00:26 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
