てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はクーラー、、、、、

えぇ、まぁ、暑いですけど、、、、、

で、クルマのクーラー壊れましたので、、、、、

あの、お店に本日いきました。

ま、話をしたところ、
なかなか怪しそうなので、
時間を取ってみてもらうことに。

K3340025.jpg
ってなわけで、
みなさんご存知あのイタ車が代車となりまして、、、、、

K3340026-2.jpg
はい、ランチア:イプシロンです。
いやぁ、マニュアル車って最高ですねー!!!!!
しかも足がいいので、スパッと曲がって楽しいです!!!!!

K3340027.jpg
クーラーもよく利くし、
乗り心地もいいし、
マニュアルだし、
なんだか、今の方が快適でーす。

でも、
ヒール&トゥがちょっとやりにくいかな???
なんか、
アクセルはスマートのオルガンペダルに慣れてしまったせいか、
少しばかり疲れたけど、
やっぱ自分のタイミングでシフトできるって、すばらしいです!!!!!
みなさんやっぱりマニュアルに乗りましょう!!!!!

ま、
そんな感じで、少しの間、楽しませてもらいます。




乗りもののコト | コメント:6 |
<<先日は、、、、、 | ホーム | 本日は暑すぎ、、、、、>>

コメント

キーを一番左まで回すんだかボタンを押しながらキーを抜くだかするとパーキングランプ?が点いちゃうのね
イマイチ使い方がわからなかったです
2011-07-07 Thu 10:59 | URL | めろめ [ 編集 ]
昨日行きましたよ、その店。
本当はあの極上クリ1 16Vを格安で譲ってもらいたいんでしょ~?(笑)
エアコン直さずにクリ1に乗換えてしまうのだ!
2011-07-07 Thu 17:04 | URL | こぶ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

いやぁ、あの水がジャブジャブ事件は、
どうやらスマートではメジャーなトラブルだったみたいです。

乗ってみましたか?
あの、ちびっ子カー。

でも、キー操作するときにボタンを押すとかは基本的にないと思いますが、、、、、
多分ハザードついたのは鍵ロックのアンサーバックですね。
ちなみに座って前方左下に隠れスイッチがあり、(自作)
電源オフ時にこのスイッチ操作でトラクションコントロールのオンオフができます。
2011-07-08 Fri 01:18 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
こぶさまこんばんはー。

あ、行きました?
あの店。

スマートあった???

うーん、クリオ、やっぱいいですよねー。
でも、まぁそうもいかないので、修理ですかねー。
ちなみにイプシロン、これはこれで相当楽しいですよ。
スパッと曲がるのがいいです。あとマニュアル。
2011-07-08 Fri 01:22 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
代車のほうが全てにおいて快適な車に乗ってる人が多いですね。
みんなマゾなんだな。
2011-07-08 Fri 08:13 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

ええ、そうです。
みんな変態なんですよ、、、、、きっと。
いや、そうじゃなきゃ風車にあつまりません。

でも、代車楽しいです!!!!!
軽いクルマはやっぱいいですねー。
2011-07-08 Fri 23:57 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
