てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は暑かった、、、、、

えー、昨日は暑かったですが、いかがお過ごしですか?

先月は我ながらブログを結構書いたので、
今月はやっと書きます。

そういえば、みなさんは本日5日はフィアットフェスタですか?
足利痛車ふぇすた02も本日開催されますよ。
どちらに行きますか?
私は仕事なのでどちらも行けませんが、、、、、

ita_a.gif
ひめたまショップも多分でます。
台数も結構集まるっぽいです。
レイヤーさんも集まるのかな?
そんなですが、それでも街が活性化しているのはよいと思います。
偏見の目で見られても、成功すればそうも言ってられませんよね。
ひめたまも結構足利に根付いてきたようでなによりです。
今後も頑張ってもらいたいものです。

ちなみにココのところ気温が上がり、なかなか暑いですが、
忘れていました。
スマート。
エアコンはそこそこ利くのですが、
走行中しか利かないのでした、、、、、
つまり、走行風でラジエータが冷えないと、
みるみる冷風が温風へ変わってぬるくなっていくのです。

また、スマートは自動クラッチのため、
ストップアンドゴーが実は苦手です。
以前、渋滞でしかも坂道だったことがあり、
ノロノロ、ストップ、ゴーを繰り返していたら、
クラッチの焼ける臭い、、、、、
半クラ使い過ぎだよ、、、、、

ま、
つまり、
スマートは渋滞に非常に弱い!!
です。

止まるとエアコンぬるいし、
半クラ使いすぎてクラッチやられるし、、、、、
コレからの季節、特に嫌ですねー。

ちなみに天井がガラスなので日差しも最高!!!!
去年も付けてた、自作サンシェードを天井に装着しました。
車も夏対策って必要ですね、、、、、


ちなみに、
コチラは久々に微速度撮影した映像です。
日の出から3時間くらい撮っていたのですが、
雲がやけに厚く、なかなか見応えの無い映像となっております。
音声はありません。

ま、そんな感じで、イベント参加する方、
いろいろ気をつけてくださーい。
スポンサーサイト

乗りもののコト | コメント:4 |
<<先日は集会、、、、、 | ホーム | 本日はスピーカと棚。>>

コメント

どちらか激しく悩んだ末、結局フェスタに行って来ました
後になって後悔しております
やっぱレイヤーのお姉さんの方が良かったかもー
2011-06-06 Mon 10:00 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまおかえりなさーい。

フェスタおつかれさまでしたー。
私も仕事じゃなかったら痛車ふぇすたいきたかったなぁ。
ま、どちらも怪しい集会???

今度の風車の怪しい集会は登山ですかー?
2011-06-06 Mon 23:15 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
赤城集団登山は7月、
現地集合は8月の予定ダス
2011-06-08 Wed 01:15 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

了解しましたー。
しかし、雨でもいやですが、晴れると暑いんですよねー。
あの駐車場。
2011-06-11 Sat 01:24 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
