てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先日の風車、、、その2。









えー、先日11月15日(日)の風車ミーティングのお話し2。

今回の個人的スペシャルゲスト、、、、、日産組2台です。

私が声をかける人はことごとく風車にはやってこない中、
やっと興味をもってやって来てくれた貴重な人材です。

イタフラではありませんが、私も「ド」なもんで、
クルマが好きなもの同士として今回より参戦していただきます。

やってきてくれたのは、
日産シルビア S15 spec S、日産 インパル フェアレディZ ロードスター。

両者イエローボディで、駐車場でもなかなか目立っております。
それでいいんです。駐車場に入ったら目立たなくなっちゃうより、
じゃんじゃん目立っていきましょう!!

ちなみにシルビアはまだまだこれからいじっていくようで、
現在はエアロと車高調が入って、これからマフラー入れる予定らしい。

そして、Zですが、インパルのロードスターって、なんだかすごいぞ。
詳しいスペックは不明だが、ブレーキがデカイ!!!
こんなデカイローター我々では装着できなかろう、、、、、
そして、当然のごとく電動オープン、
フタがパカっと開いて、幌がニョキって出てくるのはカッコいいですねー。

そんなオーナー、日産の旧車が前を通ると何やら大興奮。
ニッサンLOVEなんですねー、、、、、

そして、同時開催されていた、「オープンカー日和ミーティング」(と思う)の人に
しきりに勧誘されていましたが、、、、、

しばらくすると、オープンカーの方々はツーリングにでかけたとさ。

我々はただただ集まって、たまって、ダラダラ解散なんで、
開会も閉会も無い感じでやってますが、、、、、

さらに今回のスペシャルマシン!!!!
ラジコンリヤカーの登場!!!!
フィギュア3名乗車???仕様で、
結構なスピードで走ります。カッコよすぎ、、、、、

ちなみにコチラはシトロエンの軽貨物トランスポーターでの出場です。

あと、自分が持っていった赤外線リモコンカー4台と、戦車1台(故障)。
先日書いたリアルドライブナノのF430、32GT-R、ARTA NSX、レイブリックNSX、ティガーII。

そんな感じで地味に駐車場を浸食していく我々でした。

来月はいよいよ寒くなるだろうが、みんな集まるのだろうか、、、、、
まぁ懲りずに毎月第3日曜日は風車へ集合!!!!


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先月の風車、、、、、その3。 | ホーム | 先日の風車、、、その1。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
