てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先日は風車で、、、、、

えー、先日の15日は「風車ミーティング2011」でしたが、、、、、

晴れてよかったですが、日焼けしました。

まぁ、従来通り集合は遅めでして、、、、、

なにやら仮面ライダーを見てきた人が多く、
今回は昆虫の森だったねーってみんなで言ってました。

DSCN2974.jpg
しかしよく晴れましたねー。

コペンの集会もしてましたが、
展望台の方に行ってるあいだにどこか行ってしまい、
写真におさめることができませんでしたー。

DSCN2997.jpgDSCN2996.jpg
先月とはちがい、桜のピンクが、今回は緑です。
207も復活でよかったですが、ありゃ災難だったねぇ。

DSCN2995.jpg
大会本部。
フィアットフェスタの打ち合わせをしていたような、、、、、
あとウサギ。

DSCN2980.jpgDSCN2978.jpg
気がつけばよく集まるようになりましたねー。

DSCN2998.jpg
なにやらボーカロイドの女の子のステッカー貼られました。
とりあえずはがす理由も無いので、今もそのまま貼ってあります。
って、今日気がついたコト。リアワイパー動かせないじゃん。

DSCN2979.jpg
カッコいいクルマ。

DSCN3008.jpg
帰りによったスマークは駐車場がいっぱい。
よくもまぁ、集まるもんだ。(自分も含めて)
見たことあるクルマも、、、、、

そんな、今月の風車ミーテイング2011、5月でした。

今後は日焼け対策が大切です。



ミーテイングのコト | コメント:8 |
<<本日はスピーカと棚。 | ホーム | 本日はザク。>>

コメント

うちで冷やしたら美味かったぞメッコールw
そろそろ買いどきなんではないでしょうかウィリアムズ
あの日も2件くらい物件があったから
早期復活お待ちしていまふ
2011-05-18 Wed 02:18 | URL | こぶ [ 編集 ]
スマークの駐車場に青いのがいますけどww

その奥にはグレーのカングーが...これもどこかで見た事あるような...
2011-05-18 Wed 06:26 | URL | たかし [ 編集 ]
怪しいステッカーが貼ってありましたが自宅1Fのドアに移植しました
間違って外側に張ったら通行人の目が痛かったんで内側に貼りなおしました
アレがボーカロイドですか
出来ればSONIKAってのが良かったなぁ。。。
2011-05-18 Wed 13:53 | URL | めろめ [ 編集 ]
こぶさまこんばんはー。

やっぱ、メッコールいいでしょ。
あの、何とも言えない麦コーラ。

ウイリアムズかー。
確かに最高のクルマだけど、
順番的に乗り換えはまだ先ですねー。
今はとにかくマニュアルに乗りたいでーす。
2011-05-19 Thu 00:39 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

いやぁ、「今日もこんでるなぁ」なんて思って外眺めたら、
発見!!
青いクルマと銀色のクルマ。
ちなみに私は屋上に止めましたー。
2011-05-19 Thu 00:43 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

えー、はがしちゃったんですかー。
私はそのまま過ごしてますよー。

人の目に痛みを感じなくなり、
喜びを感じ始めたら危ない???
2011-05-19 Thu 00:45 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
はじめまして。
風車駐車場で横に停めていた黄色のムルティプラに乗る撮影隊長です。

とんとん広場から出発した際に、山くだりではハイペースで追走して、17号でお別れしました。

今度は、お話させていただければと思います。
よろしくです。
2011-05-28 Sat 13:07 | URL | 撮影隊長 [ 編集 ]
撮影隊長さまこんばんはー。

どうも、はじめまして。
とんとん広場からでてきて、
しばらくご一緒だったのは、
よく覚えていますよー。

わたしはあの後スマークでしたー。

今後ともよろしくおねがいしまーす。
2011-05-28 Sat 23:10 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
