てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は眠い。

えー、さて、
みなさんゴールデンですかー???

ま、私にとってはどーでもいーというか、
仕事上関係ないというか、、、、、

長い人は10連休くらいあるのかな???

ちなみに私はその間に2日だけ休み。
しかも連休でもないし、、、、、
さらに国民の休日より少ないし、、、、、

だからといって、後で連休があるわけでもなし。

まぁ、みんなが休んで混んでるところ行くのも好きじゃないけどね。

この前発見したちょっと欲しいもの。
マーシャルのヘッドホン。
あのギターアンプのマーシャルね。音質は不明。

ま、すぐに欲しいってわけじゃないけど、
なんとなく持ってたらいいかなぁなんて。
そんなにヘッドホンしないけどね。

あとはいよいよ電話が危ない。(いや、手に入れた日からか)
何か電話からお知らせしたいことがあるらしいのだが、(お知らせマークが出る)
タッチパネルがきかないので、タップできず、
何をお知らせしたいのかさっぱりわかりませーん。
というか、たぶん数日前のアラームの「時間です」とか言うよきっと。
本気でアラームすらまともに鳴らせないアホ電話です。

まぁそんな感じで、
本日は画像とかありませーん。
みなさんはゴールデンっぽくすごしてください。
私は関係ないので、巻き込まないでくださーい。


スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:4 |
<<本日はシフト、、、、、 | ホーム | 先日は満車で、、、、、>>

コメント

ま、あんまり休みが合っても軍資金がねぇ
少ない軍資金も整備に回しちゃったんですけども


2011-05-02 Mon 18:05 | URL | めろめ [ 編集 ]
でも妻と休みが合うのが2日間だけ。
毎日子守りで、仕事してるよりキツイです。
ていうかお持ち帰り仕事もあったりします。
連休明けが待ちどうしい...
2011-05-03 Tue 23:41 | URL | たかし [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

いやぁ6連休ですかー。
久しくそんなに休んでないなぁ。
確かにいきなりそんなに休みがあっても、
軍資金の問題ってありますよねぇ。

整備したクルマ売って軍資金にしますか???
2011-05-03 Tue 23:50 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

カレンダー通りってのも真面目ですねー。
せっかくの休みも合わないと残念ですねぇ。
確かに仕事に行ってた方が、、、、、ってのもわかります。
2011-05-04 Wed 00:01 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
