てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は温泉、、、、、

さて、夜勤もある私です。

本日は夜勤明けに温泉に行ってみた。
といっても、日帰り温泉。
まぁ現代版銭湯みたいなもんか。

昼前に行って、
2時間くらい浸かったり出たり、
サウナ入ったり露天風呂いったり。
寝転び湯ってゆー、
超浅い風呂に寝転んで入るのはよかった。
空を眺めながらボーッとしてみたり。
大きい浴槽に顔だけ出して、
大の字でプカプカしてみたり。
いいね。この自由さ。

風呂から上がり、休憩コーナーで爆睡。
日が暮れていて、また風呂へ。
ちょうど総理大臣の記者会見してた。
露天風呂でそれを見ながらいたりして。

気がついたコト、
テレビ、超久々に見た。
意外とテレビってなくても生活できるね。

もうひとつ気がついたコト、
地上デジタル、映像と音声が合ってないケド、、、、、
映像の方が若干遅れてるよ。
だからニュースが口パクみたいに見える。
みんなこんな感じなのデジタル???

なにせウチ、まだデジタル化されてませんから、、、、、

温泉で気がついたコト。
結構孤独。
誰とも一緒に行ってないし、
知らないおじさんばかりだし、
かなり自分の世界に入り込んじゃうね。

あと、みんな、前隠すの?隠さないの?
チラ見えの人、丸見えの人、丸出しの人、、、、、
結構みんな隠れてないけどね。
それならいいじゃん、そんな気持ち程度のタオル。

ま、そんなで風呂に入っていても自分の世界だわ、
すっかり肉がついてしまったおじさんばかりだわで、
あまり見てても面白みがない、、、、、
女の子でも入ってればまた違うんだろうけどね。

まぁそれでも、何か気分転換になったような気がして。

ほんの少しだけ気持ちが持ち上がったかな。

とりあえずちょっとフラッとするくらい
ゆっくり風呂に浸かったところで、
そろそろ家出も終わりになりまーす。

ガソリンも入るとわかれば、
スタンドももうガラガラだし。
なんなんだ、みんな情報に踊らされ過ぎだよ。
よほどみんなヒマなんだねぇ。

ま、そんな今日のお風呂でした。



その他の気持ち | コメント:4 |
<<本日はさくらで。 | ホーム | 本日は新車、、、、、>>

コメント

おばんです。
狂気のガソリン騒動も収まり、
段々いつもの日常に戻りつつありますね。

ところで、てんたまさん。
ついにと言うべきか、ユニクロでスマートのコラボ
Tシャツが出ましたね。

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/454526-03-006

これ着て更に気持ちを上げちゃいましょう。v-19

ではまた、風車で会いましょう。
2011-04-02 Sat 00:48 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
ホームレスの人が「そろそろ社会復帰でもするか」みたいな雰囲気を醸し出してますよ
キノコが密生してますように。。。
2011-04-04 Mon 00:02 | URL | めろめ [ 編集 ]
2段腹ムルさまこんばんはー。

いやぁ、一時のパニックは嘘のようでしたねー。
まだ品薄のものもありますが、
さほど困らない程度にくらせるようになってなによりです。

ユニクロのTシャツいいですねー。
たぶん買います。スマート。
カラーバリエーションがないのが残念ですが。

また温泉にでもいって、癒されます。
2011-04-05 Tue 23:46 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

まぁ、引きこもりだったので、
近いものがありますねー。

とりあえずキノコははえてないですよ。
はえててもオモシロかったですが、、、、、
2011-04-05 Tue 23:50 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
