てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はココロとカラダ、、、、、

さてさて、
先日からココロとカラダ元気ですか?
なーんて言ってますが、
ちょうどいい飲み物発見。

ってゆーか、ずいぶん前から存在していて、
何度も飲んでいたものですが、、、、、
商品のうたい文句に今頃気がついた。

img693.jpg

ハウスの「リフレッシュタイム」です。
ココロとカラダのリフレッシュウォーターだって。
しかもグレープフルーツ味。個人的に好き。

今の私にもってこいの飲み物、、、、、???

さて、こいつを飲んでココロもカラダもリフレッシュ!!
ホントか、、、、、

img694.jpg
ちなみにコチラは、
リッツのチーズサンドでーす。
最近好きなお菓子。
4連パックで150円かな?
ちょうどいい量で、うまい。

でも、ちょっと歯につまる、、、、、


ま、
問題は電話だ。

現在使っている忌々しきウインドウズ電話のヤロー、
とうとうタッチパネルがこわれ、(正確にはケーブル断線による信号不通状態)
もう限界に近いと思われるが、(むしろこの電話を持っているという気持ちに限界)
機種変更もまた考えものなのである。

現在ウィルコムでは非常に電話の機種が乏しい。
スペック的には一昔も二昔も前にも思えるな。
なにせ、カメラなしとか、31万画素とかまだあるんだよ。
そんな中、まぁマシかな?みたいなものもあるが、
スマートフォンに至っては1種類のみ。
つまりそれしかない、、、、、
そう!!!!
ウインドウズモバイルである。

さあどうしたもんだ。

現在の電話でもうコレでもかっ!!ってくらい、
ウインドウズモバイルにやっつけられてるので、
再びウインドウズベースの電話に手を出すべきか、、、、、

ウィルコムでiPhoneつかえりゃ、
なーんにも悩むことなんかないんですが。

ソフトバンクに乗り換えるのも今のところ予定に無いし、、、、、

新しい電話のウインドウズベースが、
現在の最低電話のようなバカすぎてどうしようもない状態ではなく、
安定して、まともに動く保証があるのなら考えるのだが、、、、、
なにせ、今の電話はアラームすらまともに時間に鳴らせませんからね。
ウインドウズモバイル恐るべしですよマジで。

さて、みなさんはどう思われますか???

あ、今の電話で今頃気がついたコト。
電話しにくい。
やはりqwertyキーボードがスライドしてでてきたりするので、
本体自体なかなかデカく、エアコンのリモコンみたいである。
軽くもなく、いまいち耳にスピーカー位置も合わせにくい。
まぁ、すでに何も期待していないので、どうでもいいんですが。

あ、また、ムダに長くボヤいてしまった。
これって、どうなんでしょう。
ブログって世界発信向け独り言ってことか。
いや、それならツイッターの方がそれっぽいな。
ってゆーか、そんなのどっちでもいい???

そんなことより、
みなさん、ココロとカラダ、元気ですか?


今日は珍しく雷鳴ってたね。


その他の気持ち | コメント:0 |
<<本日は新車、、、、、 | ホーム | 本日はたいやき。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
