てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は何日目???

さて、家出してから何日経つだろう。
確か、16日に出てきたから、
12日か、、、、、

そろそろ洗濯終わったかな???

あ、それより、

先日一時帰国しました。

なぜって???

先日休日で、とりわけすることもなく、
徘徊&パトロールをしていると、
スタンドの行列がいつもの半分くらい、、、、、

意を決して、店員に「今からならんだらハイオク入れられるか???」
と訪ねたところ、「まぁ、大丈夫でしょう。でも、お客さんの判断に任せます」
って。

そんなわけで慌ててクルマをとってきて。
不本意ながらならんでしまった、、、、、
img682.jpg

とりあえず家から最寄りのスタンドで、
職場の駐車場からも行ける範囲と判断。
最悪、実家にクルマを押していけばいいし。

さて、行列ではさすがに何度もストップ&ゴーなので、
セルとクラッチのコトを考え、もちろん手押しですよ。
まぁそんなことしてる人誰もいませんけどね。

img683.jpg
少しすればあっという間に後ろにもゾロゾロ、、、、、

そんな行列を手押しして、
30分くらいかな?
やっと店舗に到着。
無事、ハイオク22リッターはいりましたー!!!!!
ってゆーか、タンク小さい、、、、、
(マイナーチェンジしたヤツは30リッターらしい、、、、、)

さて、満タンになれば強気に行動。
一度実家にもどり、
洗濯物を干し、
おウチに一時帰国するのでした。

一泊分の用意。

おウチでは久々にちゃんとした食事。
食べ過ぎた、、、、、多分2~3日分くらい食べた。

なにせ一人だと食べないのでね。

久々のおウチ、、、、、花粉がスゴイ、、、、、
久々の家族か。

しかし、まだガソリンパニックが抜けないと嫌なので、
(通勤距離は往復60キロなんで、燃料すぐなくなるのだ)
一泊だけして出勤。
再び避難所へ。
(今度は少しの娯楽を持って)

ま、そろそろガソリンパニックも落ち着いてきて、
ならばずに入れられたなんてコトもよく聞くようになったけど。

家出ももう少しで終わりになるかな???

しかし、
なんだろう。

最近テンションが地を這いつくばっているな。
胃が痛いな。
白髪がすごいあるぞ。
朝寒くて、目覚ましがいらないな。
時計の秒針がうるさいな。

ちなみに避難所では
やることないので、
いつもお風呂に入って髪の毛を切っているな。
毎日髪の毛が短くなっている。

みなさんは心と体、元気ですか???

あ、洗濯終わったかな?
干すの面倒くさい、、、、、
スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:2 |
<<本日はたいやき。 | ホーム | 本日もまだ、、、、、>>

コメント

やっぱね、きっかけはどうであれこの強烈なネガティブ感は相当利きます
今日見たらハイオクが3円も値下がりしてました
こころのバイアグラを下さい
2011-03-29 Tue 01:53 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

あれあれ?げんきじゃないのー???
まぁ、いろいろあったし、いろいろありますからねー。
私も現在かなり下向きでーす。
ガソリンは品薄便乗値上げだったのでしょうか???
3円下がるのはありがたいけど、まだまだ高いですねー。
まぁガソリン供給はもう大丈夫そうですが、
心のほうはどうしましょう、、、、、
なんかオモロいこと考えますかー。
2011-03-29 Tue 02:19 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
