てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はハナが、、、、、

みなさん無事ですか?
まぁ、私は無事ですが。

本格的な被災地から比べたらたいしたこと無いんでしょうが、
離れた土地でも影響はなかなかデカイですねー。

スーパー行ったらカップラーメンの棚がからっぽ。
みんな買い過ぎだよぉ。
ま、みんなそんな焦らなくてもいいじゃん。

ま、それより、
誰かハイオクおくれー!!
残り2リッターって表示してるんだよー!!
ちびっこいから満タンにしても20リッターだよー!!
職場に行ったら帰りのガソリンは無いんだよー!!
自転車とかで行ける範囲じゃないんだよぉ!!
電車もまともに走らないんだよー!!
ベスパの修理は予定が白紙になったんだよー!!

デンキ止めるのも予定通りにしておくれー。
予定通りにやるなら文句もいわないよぉ。
でも、
電源切れると、設定がリセットされて再設定が面倒くさいんだよぉ!!

放射能もなんとかしておくれー。
まぁ、それはいいか、、、、、あんまりよくないか。

地震で木が振るわされたせいか、
ものすごくハナがかゆいんだよー!!
ハナかみすぎて鼻血が出そうだよー!!
目はハナほどかゆくないです。

ま、そんな感じですが、
みなさんはいかがなものか。

あ、今月は風車に行きませんよ。
まず、ガソリン手に入れないと。

その他の気持ち | コメント:2 |
<<本日はフリー??? | ホーム | 本日は工作、、、、、>>

コメント

そうか、大地震の影響はそんなところまで・・・
しかし、ガソリンはやばめですねー
仕事終わってからじゃどこも売り切れで入れられませーん
2011-03-16 Wed 09:09 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんにちは。
まぁ、無事なようでなによりですが、
そうなんです!!
花粉があの後からすごいんです。
ハナがかゆくてかゆくて。

おまけに今日もスタンド渋滞してました。
いつまでつづくのやら、、、、、
お互い泣きながら頑張りましょう。
2011-03-16 Wed 14:59 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
