てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先日は風車ですが、、、、、

えー、先日、2月20日は、
毎月恒例「風車ミーティング2011」でしたが。

1月から比べるとコンディションもよく、
雪や凍結は全くなく、よいお天気でいたねー。
おかげさまか知りませんが、
まだまだ寒いこの季節に20台以上集まっていたようです。

DSCN2073.jpg
電動風車。

DSCN2041.jpg
スマート2台。

DSCN2060.jpg
トゥインゴ2台。

DSCN2066.jpg
暖をとる人々。

DSCN2087.jpg
少し曇りでしたが、
よくもまぁ集まったもんです。

DSCN2081.jpg
クリオV6。

DSCN2089.jpg
おなじみ155。

DSCN2096.jpg
みんなに覗き込まれる25。

DSCN2118.jpg
帰りによったいつもの駐車場。
ちびっこカー対決。

DSCN2116.jpg
幅はiQ、高さはスマート。

RSCN2141.jpg
さて、
コチラRR。

RSCN2142.jpg
コチラFF。
どんなもんでしょう。

ツインも入れてちびっ子祭りでもしたいですねー。

ま、そんな2月の風車ミーティング2011でしたー

ミーテイングのコト | コメント:6 |
<<本日は工作、、、、、 | ホーム | 本日はトラコンで。>>

コメント

どうみても事故って挟まれた車にしか見えません
次回はスカイツリー見学ツアー開催です♪
2011-02-24 Thu 09:21 | URL | めろめ [ 編集 ]
ルノ純正デッキよろしこ~♪
2011-02-24 Thu 17:38 | URL | こぶ [ 編集 ]
ミニトミカ、いつもありがとうございます。
うちにはIQのトミカもありますが、他のと比べると明らかに縦横比がおかしいことになってます。
ということで通勤用にツインでも買いますかな。
2011-02-25 Fri 00:16 | URL | たかし [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

スカイツリー見ましょう!!
みなさん最大望遠でのぞいちゃいましょう。

iQはホント、顔面ブッツぶれた感じにしかみえませんね。
コレ本気で4人乗りするんでしょうか???
コレを選んでスマート買わない理由をおしえていただきたいです。
2011-02-25 Fri 01:19 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
こぶさまこんばんはー。

はーい、来月忘れないようにします。
ロゴ入りカセットデッキね。
2011-02-25 Fri 01:24 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

ミニトミカもさすがに在庫なくなってきましたが、
毎度、お持ち帰りありがとうございます。

iQについてはホント疑問ばかりですが、
ツインで通勤って、なんだかいいですよねー。
2011-02-25 Fri 01:34 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
