てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は

えー、本日は寒いながら、イオンにいってみると、、、、、

Hトラックイオン02
あ、Hトラック、、、、、
しかも、行列が、、、、、

Hトラックイオン01
そうです、
店内にあのHトラックが入ってました。
クレープ屋の「ROMANDO ROLL」のヤツです。
しかし、
どこぞのショッピングモールにあったときは、
客の一人もならんでなく、寂しい限りだったが、
イオン店内に設置されると行列ができるって、、、、、

出店場所ってやっぱ重要ですよねー。

しかし、今日は混んでたな。

Automotive_easygrip_leaf_omote.jpg
ちなみに、いろいろ見ていてちょっと気になるコレ。
「EASY GRIP」という商品。

何やらタイヤにこのネットをかぶせるだけなんだとか。
耐久力はそこそこあるみたいだけど、
アスファルトむき出しのところは辛そう、、、、、

緊急用にコレくらい持っててもいいかなーとも思いますが、
さて、いかがなもんでしょう。
ゴムチェーンって結構ケースがデカイんですよねー。
なにせトランクスペースが限られてるもんで。
やっぱ金属チェーンでガシガシ行くのがいいのかなぁ、、、、、?
スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:4 |
<<本日はオイル、、、、、 | ホーム | 本日は詰め込みで、、、>>

コメント

雪なし路面でも結構快適ですよ。
一度ゴムチェーンを使っちゃうと金属チェーンは怖くて使えません。
が、確かに大きいんですよね。
スキーに行くときにこれが邪魔で荷物を載せるのに苦労した記憶があります。
2011-01-31 Mon 22:39 | URL | たかし [ 編集 ]
網タイツではありませんか!
ピンヒールが氷に突き刺さるわけですね?
ちょっと欲しくなってしまった
2011-01-31 Mon 22:41 | URL | めろめ [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

いやぁ、確かにゴムチェーンって良さそうなんですが、
なにせチビッコいクルマにケース載せるのは、
かなり他を捨てることになるので、、、、、

で、緊急用にここら辺かなと、、、、、
でも、まだ買うかは不明ですが、、、、、
2011-02-01 Tue 00:11 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

ほらほら、履かせたくなったでしょ。
この網タイツがあれば、
あんなところで、あーんなコトできるかも、、、、、

まだ買いませんが、考えちゃってます。
2011-02-01 Tue 00:15 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
