てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は詰め込みで、、、

えー、本日は、
先日内蔵があふれ出ていたクルマのオーディオの詰め込み作業。

なんだか引っぱり出すのはいいけれど、
出てきたものを押し込むのってちょっと面倒、、、、、
狭い隙間から配線を引っぱりながらデッキを押し込む、、、、、

アフター01
ってな感じで、
なんとかデッキが収まりましたー。

後ろへつながる配線も、
マットの下に隠しつつ、
すっきり元通り。

アフター02
サブウーハーも助手席の下にしまって、、、、、

写真だとかなりハミ出てるように見えますが、
実際はそんな邪魔にならない感じです。(たぶん、、、、、)
それより掃除機かけろって、、、、、ね。

アフター03
まぁこれで、すっきりなりましたー。
白い線が一本出てるのは医療ミスじゃないですよ。
iPodつなぐためのケーブルです。

マットの前のほうをめくるとカップラーメン程度のスペースがあり、
そこにシガーソケットから延長で取った3分岐電源に、
FMトランスミッターとUSB電源とデイライトの電源をさして放り込んであります。

まぁ、見た目はそれっぽく、開けてびっくりグチャグチャじゃん!!
みたいな感じです。

そういえば、
タイヤのゴムチェーン見たら意外と高いのね。
でもタイヤそろえるより安いのか?????
個人的にはスタッドレスとホイールをそろえて履き替えるなら、
チェーンみたいなのでガッツリいっちゃった方が利きそうだけど、
どんなもんでしょうか、、、、、???

そのまえにエンジンオイル交換が先だー。

その他の気持ち | コメント:4 |
<<本日は | ホーム | 本日はクルマのデッキ、、、、、>>

コメント

今のスタッドレスの効きはハンパないです。
4輪スタッドレス最強。
2輪チェーンは結構怖い(特に下りが)ですよ。
2011-01-29 Sat 21:53 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

やはり最近の技術力はすごいのでしょうか。
まぁ、スタッドレスも買ったことないので、
昔と比べることもできないですが、、、、、

ちなみにキノコのシーズンは蒸し暑くなってからです。
って、また生えるのかな、、、、、???
2011-01-30 Sun 01:01 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
ってヤツが欲しいんですけど勇気がありません
誰か人柱になってくれないかなぁ。。。
2011-01-30 Sun 02:00 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんにちはー。

どうやらスパイクベルトって、
スタッドレスと併用が利くみたいですねー。
ちなみに私は人柱になりませーん。

雪もめったに降らないし、スタッドレス買う気もまだないので、
やっぱ金属チェーンかな???
個人的には「Easy Grip」ってのが気になります。
スノーカバーってのは微妙っぽいですが。
2011-01-30 Sun 17:15 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
