てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は満月で、、、、、

えー、本日というか、夕べは満月でしたが、
みなさんはいかがでしたでしょうか。

つい月とか出てると写真撮ってしまったりして、、、、、
いつもながら、いつものデジカメで最大望遠です。
なかなかよく撮れますが、もっと望遠が欲しいです。


2011/1/21朝、満月
ちなみにこの月は夕べというより今朝かな。

風車1月
さてさて、先日は風車ミーティングでしたが、
風車の前で写真を一枚。

風車より南を眺め
で、その場で振り返って、もう一枚。

そこから、最大望遠!!!!!
「み、見えたぞ!!!!」

ツリー???
おそらくアレですよ。アレ。
まだ建設中のあのツリー。

赤城の風車から見えるって、
なんだかすごいな。

写真中央からちょっと左の白いドームっぽい建造物も何か気になります。
展望台に登ったらもう少しよく見えたのかな???
でも、さすがに路面が凍結するほど寒かったので行きませんでしたー。

やっぱり、さらに望遠ができるカメラが欲しいなぁ。
35倍ズームとかよく見えるんだろうなぁ。

鉄塔01
ちなみに、
風車の帰り、鉄塔の写真を撮ったところ、
後で気がついたのだが、なにか光ってます。
双子の未確認飛行物体です。(ホントか???)

でも、クルマから撮ったのだが、
レンズにこんな光が反射して入るとも思えず、
なにやらちょいと怪しいです。

鉄塔02
数秒後のもう一枚。
先ほどの双子の発光体はちょいと移動していたり、、、、、
さて、カメラのレンズに反射した光なのか、、、、、
確認不明の飛行物体なのか、、、、、
普通の航空機が反射していたのか、、、、、

写っていたのは2枚だけで正体は全く不明ですが、
私そんなにオカルトじゃないですよ。
嫌いじゃないけど。

そんな感じですが、どんなもんでしょう。
スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:4 |
<<本日はクルマのデッキ、、、、、 | ホーム | 先日は風車へ、、、、、>>

コメント

風車から見えちゃうの?
本当はドバイの高層ビルじゃなくて?

光はきっとソフトバンクの何かですよ
2011-01-23 Sun 02:00 | URL | めろめ [ 編集 ]
あのツリー、見えるの?
あの展望台の望遠鏡ならバッチリ見えちゃうんじゃないの?
あれ、壊れてるんだっけ?

ちなみにあの白いドームは熊谷ドームかな?
2011-01-23 Sun 22:22 | URL | たかし [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

あー、ドバイのビルかー。
あれも建設途中でしたっけ???、、、できた???
しかしさすが風車、見えるもんが違う。

今度はもう少よく眺めてきましょう。

あ、そうか、そろそろ地球も終わり?
2011-01-23 Sun 22:59 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

いやぁ、見えましたねー。
展望台の望遠鏡は壊れてるけど見られたような、、、、、
でも、あそこからよく観察すればいろいろ発見できるかも。

熊谷ドームですかー。すいませんよく知りませんでした。
2011-01-23 Sun 23:02 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
