てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本年の初日の出。

えー、新年明けましたが、そばばっかたべてますかー???

仕事納めってなんだー???
仕事始めっていつからー???

えぇ、職場で夜通し働いてたので、終わりもはじめもないですが、
改めまして、新年、よろしくお願いします。

年越しの瞬間は、あらゆるところで花火が上がっていましたねー。
おめでたいですが、近所迷惑という説も、、、、、

そば
そうそう、年越しそばだよねー。
って、夕食、夜食、朝食、今日の昼までそば食べてます。

初日の出4
明け方、空が焼けてきた頃、まだがでてました。

月
ズームしてみましたが、いまいちよく撮れませんでした。
月の丸いシルエットがみえますねー。

変な雲
朝焼けを撮影していたところ、奇妙なものを発見。



写真の右のほうの空です。



写真をクリックしてみると少し大きくなります。



撮影してて、???なんだ?って。





変な雲2
出ました。パターン青、使徒です。

まさかの元旦からエヴァ発進です。



初日の出3
えーさて、いよいよ初日の出クライマックス。
雲が赤く染まります。

初日の出2
出ました。太陽
鳥も飛びます。

初日の出
なんだか今までとは違う雰囲気の日の出でした。

今年の日の出は雲の存在もあり、
なかなか迫力ある写真が撮れました。

今年もいい年になりますように。
みなさま、コンゴトモヨロシク、、、、、

スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:6 |
<<先日は風車へ、、、、、 | ホーム | 今年も、、、、、>>

コメント

ヤシマ作戦発動まであと3分です!
2011-01-02 Sun 18:19 | URL | めろめ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
夜勤、お疲れ様です。
朝焼けの写真、綺麗ですね。
やはり、あのいつものカメラで撮ったんですかな?
5枚目の写真は?・・・やはり使徒?
今年もよろしくお願いします。
2011-01-03 Mon 01:21 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

いやぁ、マジで汎用人形決戦兵器を開発すべきです。
今後何がおこるかわかりませんよ、、、、、

とりあえず、今年もよろしくお願いします。
2011-01-03 Mon 22:29 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
2段腹ムルさまこんばんはー。

大晦日から夜通し働いてたおかげで、
いい写真撮れましたー。変なのも撮れましたー。

カメラはいつものレンズがグルグル回るヤツですよ。
一応、Nikon Coolpix S10っていいます。絶版です。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
2011-01-03 Mon 22:34 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
うちの近所の東照宮でも真夜中に盛大に花火を上げてましたね。
このあたりは元旦から駅伝したりとかいろいろと忙しいです。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

2011-01-03 Mon 22:45 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

0時をすぎたと同時にあちこちで花火上がってました。
見渡したところ5~6カ所は確認しましたが、
さすがに真夜中なので近所迷惑が心配でした。
見る分にはいいんですけどねー。
ニューイヤーなんとかの交通規制で、
ちょうど、選手が通るとかで足止め食らったことがありますねー。

それでは今年もよろしくお願いします。
2011-01-04 Tue 00:33 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
