てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年も、、、、、

えー、今年ももう終わりなんだって。
あんまり実感の私です。

みなさん仕事納めとかですか???
あんまり関係のない私です。

なにせ仕事をしながら年越し予定なので、、、、、
あ、初日の出はよく見えるはず、、、、、晴れればね。

今年最後のぼやきです。

数日後の来年は何が変わるか不明ですが、
コンゴトモヨロシク、、、、、

マイナス
うー、さみーです。さすが冬。

マイナス4
マイナス4度でました。

でもスタッドレスタイヤとかよくわかりません。
買ったことないし、、、、、
雪が降ったらクルクル回りながら走りまーす。

泌尿器科
あ、先日検査に行ってきましたよ。
例のアレ。

の話ですが、
とりあえず問題なく兆候も見られないので終了です。
しかし、あの痛さはホントガッカリです。
でも、救急車に乗れたのはそれはそれで面白かったですが、、、、、
もういいです。

トランスミッター
あ、クルマでiPod聞くのに今まで充電とトランスミッターをそれぞれつけてて、
それが煩わしかったので、
充電機能付きFMトランスミッター買ったのだが、、、、、

買った直後に大後悔、、、、、

音質が悪いというが、ノイズがひどすぎて聞くに堪えない、、、、、
耐えられない、、、、、
もう重低音がどうのこうのってゆー問題ではありません。
ってなわけで、数日後に買ったお店に持っていったら返品できましたー。
ケーズデンキさん返品に応じてくれてありがとう!!

バカ電話01
えー、いつものことですが、
このサイテー最悪電話、、、、、

バカ電話02
えー、約2時間後にアラームでお知らせしてくれました。
毎度おなじみ行事ではあるものの、
怒りとともに呆れはてますね。

アラームもまともにできない電話ならびにウインドウズモバイルって、
いったいなんなんでしょうか、、、、、はぁ、、、、、

あ、「あわのちから」に関しては気にしないでくださいね。

虹01
先日、かなり長い時間がでてました。
見た人も多いのでは。

虹02
かなり長時間出ていたので、全部つながったり一部だけになったり。
太陽の動きに合わせて虹も移動していきました。

虹03
ここまで観察できたのははじめてです。

さてさて、今年ももうおしまい。
来年はどうなることやら、、、、、

ほんじゃ。
スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:2 |
<<本年の初日の出。 | ホーム | 日曜日は風車で、、、>>

コメント

気にするなっていっても気になりますけど。

そんなわけで来年もよろしくお願いします。
良いお年を~
2010-12-31 Fri 17:12 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさま、あけたので、
今年もよろしくおねがいします。

あわのちからは気になさらぬよう、、、、、
2011-01-01 Sat 14:17 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
