てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日は榛名で、、、、、

えー、先日は榛名にでも行こうと、行ってはみたのですが、、、、、

休日と大安と紅葉とテレビの影響か、
大渋滞にはまってしまい、水沢の丁字路で引き返してきました。
だって、渋滞な上坂道発進何十回もしてるうちに
クラッチの焼ける臭い
が、、、、、
こりゃ、これ以上頑張ったらクルマがもたねぇ、、、、、
ってな感じなくらいの渋滞。

何やら、前日に榛名神社の特集をテレビでやったんだそうな。
みんな影響されやすいなー。

さて、フレンチブルーミーティングも久しく行ってないが、
(行く権利も特に今はないし、、、、、)

たまに行く「あしかがハーヴェストプレース」Hトラック発見。
とりあえずおやつを買う予定もなかったので何屋か確認しませんでした、、、、、
でも、たまにこのトラック使ってるお店ありますよねー。

Hトラック02
車体自体はなかなかくたびれてます。

Hトラック01
みんな後ろのハッチを開いてお店屋さんですねー。
さて、ホントに何屋だったんだろ、、、、、


bakudan01.jpg
えー、コチラはまだまだウチで現役のiMac DV400ですが、
久々に出たみたな、、、、、

bakudan02.jpg
爆弾、、、、、

マックと言えばやっぱ爆弾でよねー。(よくでても困るんだけど、、、、、)
ただ、システムエラー起こすにしても、
こーゆーのなら笑えるんですけどね、、、、、
(ウインドウズだと普通にフリーズするだけ面白みがないんだよねー)



コチラは先日の日の出の様子。
カメラを設置して、数時間放置します。

ま、そんなですが。
スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:6 |
<<本日はダム。 | ホーム | 本日はオンボードカメラ。>>

コメント

ロマンドロールですね。
http://www.romando-roll.co.jp/
太田のイオンにも入ってますよ。

TV番組「マネーの虎」(なつかし~)で大きくなった店です。
2010-11-11 Thu 22:06 | URL | たかし [ 編集 ]
けやきウォークにもあるでよ。

しかしシトロエン、HやらSMやらすごいですな。
2010-11-11 Thu 23:07 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
次はシトロエンBDSMとか出ちゃうんですかね?
しかし、Hトラックのお店って故障は大丈夫なのだろうか?
2010-11-12 Fri 14:35 | URL | めろめ [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

確かにロゴは見たことあったんですが、買ったことないです。
なかなか展開しているようですねー。

マネーの虎懐かしい、、、、、吉田栄作ですねー。
2010-11-13 Sat 00:35 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
2段腹ムルさまこんばんはー。

けやきもHトラックですかー?
以前エグザンティアだったかな???
ハッチを開けてパン屋さんをみたことがあります。

シトロエンはお店向き???
ハイドロでお客さんに高さあわせられますからねー。
2010-11-13 Sat 00:42 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

Hトラックってどうなんでしょうねー。
スペックよくわからないけど、
頑丈なんでしょうか、、、、、???
ボディは錆びてるのがおおいですが、、、、、
2010-11-13 Sat 00:45 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
