てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はひめたま。

あー、ゴルゴカフェオレまた飲みたい。

いやぁ、今月はものすごくブログ更新してるぞ。
とりあえず「ひめたま」をなんとなく応援してみることにしましたが、
痛車にするほどでもない感じでして、、、、、

なんて思っていたら、
前回、11月3日、織姫神社でイベントあるって勝手に告知したところ、
同日、「足利痛車ふぇすた01」開催なんだって。

当日はひめたまオリジナルグッズの販売とかもあるらしいよ。

P1.jpg
itainfo.gif

みなさん11月3日、気が向いたら行ってみてはいかが???

はたして、あしかがはこれでげんきになるのだろうか、、、、、
本日はそんなで。

その他の気持ち | コメント:8 |
<<本日はオンボードカメラ。 | ホーム | 本日はダース。>>

コメント

コメントが微妙に付き拍手に代えさせて頂きます
2010-10-24 Sun 20:20 | URL | めろめ [ 編集 ]
こんばんはー。
ゴルゴカフェオレってセーブオン限定ですかな?
しかしデューク東郷、カフェオレになったり
ブラックブラックガムのCMに出演したりで
大忙しですな。・・本業の方は?
2010-10-26 Tue 22:54 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
11月3日は今のところ特に予定がないので行ってみようかな。
いろいろ参考になるし。(何の?)
2010-10-27 Wed 08:34 | URL | たかし [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

あれ、ひめたま応援しないのー???
イベント会場の他、織姫神社近くにショップも開店しますよー。
(開店日は限定されてますが)
2010-10-27 Wed 23:29 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
2段腹ムルさまこんばんはー。

いやぁ、ゴルゴ13はやはりみんな大好きなんですねー。
なにせ何十年もやってるわけだし、、、、、

カフェオレは多分セーブオンだと思うんですが、
最初買った以来ぜんぜん見かけなくて悲しいです。
2010-10-27 Wed 23:32 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

私は仕事っぽいので、ぜひ行ってみてください!!!!
織姫神社と門田稲荷神社も遠くないのでいかがでしょうか?
ちなみに先日足利のゆるきゃらが決定しまして、
足利学校の門をかぶった「たかうじ君」だそうです。
2010-10-27 Wed 23:36 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
あら、気付かないうちにこんな記事が(笑

足利の痛車イベント、担当者が友人だったり
また別の友人のボクスターがひめたま公認車両
だったりするのでオススメしたいところなんですが、
同じ日に佐野でも痛車イベントがありまして、
自分はそっちの方に参加する予定です。
ちなみに佐野の担当者は某スパイダーの人ですけどね。
2010-11-01 Mon 21:34 | URL | 川中島 [ 編集 ]
川中島さまこんばんはー。

いやぁ、どちらも参加できなくて残念です、、、、、
今後もイベントが活性化してくれるといいのですが。
ボクスターの写真見たことありますが、
ひめたま公認とはステキすぎです。

佐野はあちらの方でしたか。
どちらのイベントも大成功することを祈ってまーす。
2010-11-02 Tue 23:31 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
