てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はダース。

えー、本日ではないのですが、、、、、

私の尊敬する「デューク東郷:ゴルゴ13」が、
なんと!!カフェオレになりましたー!!
とはいえ、先日出会って以来再会することができないのですが、、、、、

ちなみにこのカフェオレ、
「男のカフェオレ」というだけあって、
なかなかの苦さです。これくらい苦い方が好きです。
はたして再会できるのでしょうか、、、、、?

ゴルゴカフェ
かっこ良すぎるパッケージ。
みなさんゴルゴカフェはいかがでしょうか。

えー、なんとなく「ひめたま」を応援することにしたのですが、
11月3日、織姫神社にてイベントがあるらしいです。

織姫01
ま、こんなポスターを発見したもんで、、、、、

織姫02
ひめちゃん絵馬は、はたして売り出されるのでしょうか、、、、、?

img404.jpg
ちなみに、
本日、「100円ショップ:ダイソー」にて
洗濯バサミを購入したのですが、
みなさん、よくパッケージを見てください。

12個入りって、、、、、

どう見ても3個入りなんで、思わず買っちゃいました。

いくらなんでも、こりゃひどいな、、、、、
これって教えてあげた方がいいのかな???

ま、本日はそんなで。

その他の気持ち | コメント:6 |
<<本日はひめたま。 | ホーム | 昨日は集会で、、、、、>>

コメント

+が抜けちゃったんだろ思われます
1+2個入りって事なんだろうと思いたくなります
上の方に見える漢字の三は一体。。。
さりげにゴルゴCAFEのミルクとコーヒーのバランスが絶妙でした
2010-10-22 Fri 14:59 | URL | めろめ [ 編集 ]
あ、さっき寄ったセーブオンで売ってた。
ゴルゴが「甘さはいらない...」とか男を全面的に出して渋く決めるんだったらミルクもいらね~だろ!ってつっこんできました。
でも105円って安かったな。
買えばよかった。
2010-10-22 Fri 20:37 | URL | たかし [ 編集 ]
会社の自販機に明治のチェルシードリンク
売ってたんで早速バタースカッチ味を・・・・
激甘でした。
お試しあれ。
2010-10-23 Sat 04:02 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

いやぁ、洗濯バサミどうなんでしょう???
いっそのこと「12個入ってねーぞ!!コノヤローッ!!」
って怒鳴り込んだ方が面白いですか?????

ゴルゴカフェ苦みが効いててうまいですよねー。
2010-10-24 Sun 00:03 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

ゴルゴカフェ105円でした???
自分は発見したうれしさで
値段なんか見ないで買ってしまいました、、、、、

またセーブオン探してみまーす。
2010-10-24 Sun 00:06 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
2段腹ムルさまこんばんはー。

うわぁ、、、甘そう、、、、、
確かに見かけたことはあった気もしましたが、
スルーしてました、、、、、

そこにチャレンジしてしまうところがステキすぎです。
2010-10-24 Sun 00:09 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
