てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は集会で、、、、、

えー、昨日は毎月恒例「風車ミーティング2010」でしたが、
毎年10月は風車のフェスティバル?でして、、、、、

今月は風車近所の「峰公園」に集合することになりました。

ってな感じで、
スーパーヒーロータイムも半分見たところで出動!!
途中でコンビニによったりしつつ、
桐生付近走行中、、、、、

2000GT01
なにやら後ろからやってきたクルマ、、、、、

2000GT02
出ました!!!!!
「トヨタ2000GT」だし。

いやぁ、週末はいろんなクルマに遭遇しますが、
トヨタ2000GTが一般道走行しているのは初めて見たな。
しかも自分の後ろ。

さてさて、風車で、トイレをすませ、
早速「峰公園」に突入、、、、、

そこそこ集まっておられました風車組。
いつもながらの人々と、珍しい感じの人々と、、、、、

カングー01カングー02
カングーだったり、、、、、

ツインゴ01ツインゴ02
トゥインゴだったり、、、、、

1550115502
アルファ155だったり、、、、

プレオ
プレオのようなドブロだったり、、、、、

3りんしゃ
ルノーっぽい3輪車だったり、、、、、

スーパー7
スーパー7がいたりして、、、、、

他にもなかなか集合していた感じでーす。

「峰公園」といえばアスレチック的なものがあるようで、
いろいろ探検してみましたー。

水辺
せせらぎ???があったりして、
夏場は水遊びも想定されたつくりとなっております。

しかも、池がありそこにいかだなんかあったりして、、、、、
池をわたるのはなかなか勇気が必要だったり、、、、

砦
とかもありまして、、、、、(しかも3種)
登ったり飛び降りたりなかなかハードでした。

要塞
ベース基地のように遊んでいたのが、
この蜂の巣のような要塞
ちびっ子たちが入り乱れておりました。

この他にもローラー滑り台や、アスレチック的な崖登り
あとは広場がありまして、、、、、
意外と人が集まる所なんですねー。この峰公園って。

ちなみに、
このたび、
トゥインゴ(黒)試乗させてもらったのですが、
最高です。

マニュアル最高です。

久しくマニュアル車に乗ってなかったので、
面白いことこの上ありませんでした!!!!!
重ステでも全然気にならずに運転できたし。

さらに峰公園内の道なかなかのコース
となっておりまして、、、、、

いやぁ久々にブオーって走っちゃいました。

峰公園、なかなか楽しいです。
(ココが霊園でなければなおさら、、、、、)

ただ、、、、、
走って帰ってきたら、なんか変な臭い、、、、、
漏れたオイルが焼けたもよう、、、、、臭い、、、、、

Kさま試乗体験ありがとうございましたー!!!!!
臭くしてごめんなさーい。

飛行物体01
ミーティングの帰りに食事をしていると、
空に飛行物体発見。

飛行物体02
ズームして撮ってみました。
何グライダーってゆーのか、、、、、

なかなかオモシロそうです。
が、結構恐怖な乗り物かもしれません、、、、、

はずれ
今回の結果。
「ヤッターめん」
みごとにハズレでしたー。

来月の風車はまた通常開催かな?????
そんな感じで10月の風車ミーティングでしたー。


スポンサーサイト

ミーテイングのコト | コメント:8 |
<<本日はダース。 | ホーム | 本日は宇宙へ。>>

コメント

嶺公園ですよ~

いかだは本当に危険ですよねw
落ちた人いなくて良かったですw
2010-10-19 Tue 22:37 | URL | ユーロ [ 編集 ]
またしてもミニトミカありがとうございました。

トインゴ、いい音してましたねぇ。
マニアルに戻っておいで~
2010-10-19 Tue 22:56 | URL | たかし [ 編集 ]
元プントHGT乗りの上司が眠っておられるわけです
ぶおんぶおん言うトゥインゴのお陰で目覚めちゃうかもねぇー
2010-10-20 Wed 21:42 | URL | めろめ [ 編集 ]
嶺ミーティングお疲れ様でした。
ちょっとした遠足の様な一日でしたが、子供達にも
好評だった様ですね。
ヤッターめんとな?駄菓子ですかな。
久しぶりに伊勢崎郊外のちょっと大きな駄菓子屋
さんに行ってみたくなりました。
2010-10-21 Thu 04:33 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
ユーロさまおはようございまーす。

失礼しました「嶺」でしたねー。
恐怖ないかだは意外と人気でした。
夏なら水遊びにもいい公園ですねー。
2010-10-21 Thu 06:33 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまおはようございまーす。

ミニトミカじゃんじゃんもっていってください。

トゥインゴよかったです。すごく。
久々のマニュアルでしたが違和感なく、
「ブオーッ」って走っちゃいました。

やっぱクルマはHシフトのマニュアルですねー。
2010-10-21 Thu 06:42 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
めろめさまおはようございまーす。

マニュアル車と嶺公園のコースの組み合わせは、
超たのしかったです。(霊園ということをのぞけば、、、)

激安フリーマーケット、帰るときになぜか商品増えてませんでしたか?
体重計とスピーカー、
激安で提供していただきありがとうございましたー。
2010-10-21 Thu 06:51 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
2段腹ムルさまおはようございまーす。

いやいや嶺公園、結構よかったですねー。
(なかなか体をつかいますが、、、、、)
駐車場も広いのでミーティングにもいいですねー。
園内のもコースもなかなか楽しかったです。
(ただ霊園じゃなければ、、、、、、)

ヤッターめんは10円の赤いカップに入ったラーメンの駄菓子です。
意外と当たりが出るのですが、今回はハズレでしたー。
おかしやさんに行くとついつい駄菓子いっぱい買っちゃいます。
2010-10-21 Thu 06:59 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
