てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は宇宙へ。

珍しくブログ書く頻度が高いですが。

えー、早速ですが、
わたくし自慢の「史上最悪の電話」ですが、
なんだか久々にフリーズしましたー。

ホント、バッカじゃねーの!!!!!

ちなみに今回は、
画面に表示されている数字を入力されたところでフリーズ。
ある意味この数字がフリーズコマンド?????

ま、キーロックしてなかったので、ボタンがテキトーに押され、
どういうわけか操作不能になっておりました。

フリーズ電話
完全に操作不能です。
リセットボタンすら利きません。

裏のふた開けて、バッテリーを抜いて強制的にシャットダウン。
再起動するも、おかげさまで日時もリセットされております。
あー、再設定するのが面倒くさいです。

そんな電話を使い続け、来年1月でマル3年になりますが。
なんかどうでもいい感じなので、もうしばらくこれでいきます。

iPodハードケース01
えー、iPodですが、ケースかえました。

前に着けてたシリコンケースは、
ソフトな分出し入れする時にめくれちゃって、
いまいち使い勝手が悪かったのでして、、、、

で、新型のiPodのCMとか最近よく見ますが、
新型を確認してから旧型を買ったので、
旧型のアクセサリーはワゴンで投げ売りです。

ホントはクリアが欲しかったのだが、
ワゴンであまり色が選べずとなりました。
ま、280円ならどうでもいいかー。

iPodハードケース02
装着した感じはこんなもんです。(前)

iPodハードケース03
後ろはストラップの穴と、カメラの穴が開いております。

scandal01.jpg
通販のいつものが届きました。

よくHMVでCD買いますが、
HMVの通販で、よく思うこと。

CD1枚とかでもこの箱で送ってくるのはどうかと思うよ。
まぁ、今回2枚ですけど。

scandal02.jpg
箱を開けるといつものごとく、
に貼付けられています。

毎回こんな空洞だらけの梱包ですが、、、、、
いかがなもんでしょうか?????

scandal03.jpg
ちなみに今回は10月6日発売の
SCANDAL新曲
「スキャンダルなんかブッ飛ばせ」ですが。

今回なぜに同じ曲を2枚も購入したかといいますと、
CDの曲は同じなのに、ついてるDVDが違うわけで、、、、、
これがDVD3種類とCDのみみたいな計4種類
なかなか悪質な販売方法をとっております。

さすがに全部はいらないので、2個選んだ訳ですが!!!!!
プロモーションビデオだと思い込み予約して買ったのに、
何やら「私的音楽事情」という番組でのスタジオ映像、、、、、

あー、やられた。

おかげさまで、
HMV購入特典のステッカーバッジ2セットゲット。
ちなみにHMVだとステッカーはドラムのRINAです。
(他の大手のストア別にメンバーが違います)

しかし、プロモじゃないのはどうかな、、、、、

宇宙葬01
コンビニで隣に止まった軽トラ。
造花店だそうですが、、、、、

宇宙葬02
「宇宙葬」って!!!!!

ここの造花店は宇宙葬ができるのだろうか、、、、、
いったいどこのロケットに乗っけてもらえるのだろうか???

ま、そんなですが、
みなさんも人生の終わりは宇宙に打ち上げてもらうのはいかが???
本当に打ち上げてくれるかは全くもって不明ですが。
気になったら電話してみて。(電話は軽トラに書いてあります)
スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:4 |
<<昨日は集会で、、、、、 | ホーム | 本日は巨石。>>

コメント

softbankに吸収されたみたいなんで、早いとこ見切りをつけたほうが良さそうですよ。

スキャンダルって先日ラジオで流れてました。
メタルですね。
2010-10-12 Tue 22:47 | URL | たかし [ 編集 ]
費用は105万円ですって
7gに遺灰をカプセルに入れて人口衛星の打ち上げに相乗りですって
SCANDAL、気が付けば制服を卒業していたのですね
2010-10-13 Wed 13:14 | URL | めにょめ [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

willcomいよいよだめですかー???

まぁ確かに機種のラインナップも少なく、
衰退への道まっしぐらなんですが、、、、、

ただ、私の電話についてはwillcom云々よりも、
ウインドウズということが致命的欠陥と言ったところでしょうか???

SCANDALについては
女の子ながら、なかなかハードめのバンドサウンドが好きですねー。
さすがに悪魔的な内容を歌ってはいませんが、、、、、
2010-10-14 Thu 00:31 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
めにょめにょさまこんばんわー。

いやぁ宇宙葬の情報ありがとうございます!!
すると種子島からの発進となるのでしょうか???
ってゆーか、私を宇宙にぶっ放すかは全く不明ですが。

SCANDALの衣装は一応制服をモチーフとしてますが、
かなりアレンジされていたり、
制服っぽくないヤツ着てるときもありますねー。
彼女たちは「戦闘服」って言ってますよ。
2010-10-14 Thu 00:39 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
