てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は誠に勝手ながら。



えー、今週末は毎月恒例「風車ミーティング」ですが、
誠に勝手ながら、来年向けのシールを作ってみましたー。

とりあえず、20日にある程度の数は持っていこうかと思いますが、
他に要望やなんかあるようでしたら現地で、、、、、

他にもデザインを考えてみたんですが、
実際何種類もつくるのは面倒くさかったので、
ラリーっぽい感じに個人的に落ち着きましたー。

一応大きさは3種類用意しました。
横の長さが、大8cm、中6cm、小4cmです。
まぁ、手作りなんで、精度と品質には問題がありますが気にしないように、、、、、

何やらいよいよ寒いですが、それでもみんなあつまれー!!!!

ちなみに、
今使ってるカメラで、2ギガのメモリがいっぱいになったので、
他のメモリに入れ替えたのだが、
今のメモリを使い始めて今日でちょうど3ヶ月、撮影枚数は2040枚でした。

ま、そんなで。

スポンサーサイト

今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日は風車12月。 | ホーム | 本日はピッカラ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
