てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日はブラック!!!!

えー、ここ最近小さい車をなんだかよく見るが、、、、、

自分も含め、スマート、ツイン、iQ、、、、、ミゼットIIは最近見ないな。

自分のスマートなんか出てからもう10年もたつのにいまだに、
「これ電気自動車??」とか
「うわっ、チョロQだ!!」とか言われたり、
通り過ぎるときにものすごく見られたりして、まだ珍しいのだろうか、、、、、???
スマートもちょこちょこすれ違うんだけどねー。

で、

駐車場に「スズキ:ツイン」を発見したので、
勝手にとなりに止めてみたりして、、、、、

DSCN0944.jpg
お互いなかなか小さいが、
ツインの方がちょっと小さいな。

黄色いボディに黄色ナンバーはよく似合ってますねー。
自分のクルマはナンバーの色が変わると印象もずいぶん変わります。

DSCN0945.jpg
両者、の駐車場でも十分に余っております、、、、、

止める場所が小さかったり、狭かったりするときは、
ここら辺のクルマは威力を発揮しますねー。
この短さから発揮される、ものすごい小回りも重宝します。

DSCN1323.jpg
8月の風車の帰りにマクドナルドによったのだが、
ものすごく混んでいて、店員に案内されこんな止め方になったとさ。
でも、ハミ出てないぞ!!!!   我ながら感動。

混雑する場所にはやっぱ小型車だよねーって思った瞬間でしたー。

クロス食い
マクドナルドと言えばやっぱり、
チーズバーガー「クロス食い!!!!」


我々はクロスガーデンを応援しています。


ってゆーか、クロスガーデンのらーめん道場ですが、、、、、
8月末で、残念ながら???
「富山ブラックらーめん」撤退しましたとさ。
あの味がみんなに馴染まなかったのかな???
私も、一口もらって馴染むはずがありませんでしたー。

そうです、思い返せば8月に風車後クロスガーデンに移動し、
フードコートに行ってごはんを食べたとき、、、、、
あれが我々の見た富山ブラックの最後の姿だったのですねー。

さようなら富山ブラック!!!!

たたかえ!!クロスガーデン!!!!

スポンサーサイト

乗りもののコト | コメント:4 |
<<本日はサミット。 | ホーム | 先日はトンネル、、、、、>>

コメント

こんばんは。
最近、しまむらの駐車場でミゼットⅡ見ましたが
ミゼットⅡもあまりみかけませんねぇ。

>通り過ぎるときにものすごく見られたりして、まだ珍しいのだろうか、、、、、???

同感!うちのも何故かジロジロ見られます(笑)

富山ブラック撤退ですか!?
富山塩ラーメンは二回程食べましたが・・・味は?
上州雷ラーメンもしくはラーメンともやに参戦して
貰いたいものですな。
2010-10-04 Mon 00:55 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
もの珍しいのもいいですが、せっかくなんで地元の雄みたいな店が入って欲しいもんです
しかし、いいかげん何か手を打たないとブラックどころか他の店も撤退してしまうんじゃ。。。
2010-10-04 Mon 11:48 | URL | めろめ [ 編集 ]
2段腹ムル さまこんばんはー。

いやいや、ムルティプラは誰でもジロジロみちゃいますよ。
スマートなんかより圧倒的に個体数が少ないでしょうから。

いやぁ、ブラックはさすがに好みが分かれる???でしたが、
肩書き云々関係なく、
もっと店舗を呼び込めばいいのにーって思いますねー。
2010-10-04 Mon 23:31 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

いやぁ、らーめん道場はどうしたもんでしょうか。
ブラックは撤退し、ほかの店舗もギリギリのところで、
サービスもたくさんしちゃって大丈夫???

とりあえず、だるま大使呼んでもらって、、、、、こないか。

スペースもあまってるのだから、
北関東最大のラーメン街にするか、
メイドさんがいるラーメン屋さんをつくるか
どちらかしかないですねー。
2010-10-04 Mon 23:37 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
