てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日はトンネル、、、、、

えー、早くも10月になってしまった、、、、、
みなさんタバコ増税で大変なことになってますかー???

ま、私は吸わないんであまり関係ないんですが、、、、、

先日は久々に職場の仲間と夕食に、、、、、というかチャレンジに。

当初は激辛ラーメンに挑戦の予定が、
休み明けで見事にお休み、、、、、

そこで大盛りチャーハンチャレンジへ変更となりました。

チャーハン01
目的地変更にてみんなで移動!!

メニュー
さてさて、新たな目的地に到着。
メニューに目をやると「大辛」の文字が、、、、、

、、、、、さて、、、、、辛さか、、、、、大盛りか、、、、、

悩んだ末、各自辛いラーメンを注文し、
大盛りチャーハンを頼もうということに決定。
おまけにギョーザと半チャーハンも。

チャーハン03
来ました来ました!!!!!
大辛ラーメンはなかなかヤバい色してます。

早速食べてみると、、、、、結構辛いぞ!!!!!ステキ。
チャーハンのデカさは知っていたが、辛さもなかなか

チャーハン02
さてさて、デカチャーハン半チャーハンの比較。

上から見るとそれほど差もないように見えるが、高さが違う!!(深さ???)
実際、茶碗に何杯盛ったことか、、、、、
はっきり言って、このチャーハンと比べたら半チャーハンは半分どころか、
1/8チャーハンくらいの感覚、、、、、

トンネル
そんなチャーハン山にトンネル開通!!!!!

なにせ盛ってある分、密度が違います。
下の方は重みで圧縮されてる、、、、、

完食
そんな大盛りチャーハンに、ギョーザ半チャーハン
軽く思っていた分、思いっきり辛かったラーメンもみんなで完食

辛さにやられたうえ、もう満腹な感じのチャレンジディナーでした。

しかし、昔はここのラーメン、チャーハン、ギョーザの3点セットでたいらげたものだが、
今一人でチャーハンいけるかと言ったら難しいなぁ、、、、、

みなさんも何かにチャレンジしてみてはいかがなものか。
スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:2 |
<<本日はブラック!!!! | ホーム | 先日は風車で、、、>>

コメント

素人セルフフレーム修正にチャレンジしまーつ♪
2010-10-01 Fri 18:43 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

フレームって人力でいけるもんなのか、、、、、???

同情するけどお金はあげませーん。

あ、うまい棒ならあげます。
2010-10-02 Sat 00:34 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
