てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は再降臨、、、、、

えー、すっかり8月も終わりましてー、、、、、
8月は2回しか記事を書いてなかったりして、、、、、

みなさんはいかがすごされてますかー?(何がっ?)
まぁ、ブログの放置もたまにあるのでさほど気にしないでくださいね。

ってなことよりも、、、、、

今日の話じゃないんだけどね、、、、、

きました!!!!!

再び降臨!!!!!

ヤツがね、、、、、

再び01
クルマのドアを開けまして、、、、、

再び02
近づいて行くわけですが、、、、、

再び03
いますよ!!!!!ヤツが!!!!!

再び04
ほらっ!! 奥の方にも、、、、、

再び05
やはり、コイツら、死んでなかったんだ、、、、、

きのこ恐るべし、、、、、
いつまでこのクルマに寄生するつもりなのか、、、、、

再び06
しかし、さすがに40度の表示が出るほど暑いと、
ほんのちょっとでかけただけで、、、、、

再び07
しょんぼり、、、、、

再び08
奥の方々も全滅です、、、、、

でも、、、、、

また、温度と湿度の条件が満たされた時、
再びヤツらは降臨するのだろうか、、、、、
いや、するだろう、きっと、、、、、

そろそろちゃんとカーペット消毒した方がいい???

ってゆーか、
自分が歩いた所に胞子をふりまいてるような、、、、、
いや、気にしません。

あ、

クルマのカーペットで、きのこ栽培する人、
早いうちに声かけてね。(誰かいるのか、、、、、)
カーペット擦りあわせに行きますから。

そんな感じの夏の終わりです。





その他の気持ち | コメント:4 |
<<本日はカリフォルニア。 | ホーム | 本日も赤城山。>>

コメント

これは食べると大きくなるやつですね
一匹増えるヤツじゃないですね
残念ながらキノコ嫌いなんですよね
傘がチョコのヤツなら食べれるんですけどね
2010-09-11 Sat 02:39 | URL | めろめ [ 編集 ]
♪ ドコノコノキノコ コノキノコドコノ ドコノコノキノコ モリノキノコ~ ♪
って歌が今朝のおかあさんといっしょで流れてましたww
2010-09-11 Sat 15:17 | URL | たかし [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

えー、きのこ食べないなんて、、、、、おいしいのに。
きのこの山のチョコだけ先にたべて、
骨みたいにしてから食べましょう。

ってゆーか、きのこ栽培は意外とシビアですよ。
ちょっと出かけただけで全滅ですから。

そろそろ、きのこ栽培も足をあらおうかと、、、、、
2010-09-12 Sun 00:00 | URL | てんたまきのこうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

そのきのこの歌はしりませんでした。
あとで確認してみまーす。(きのこ栽培に関わる人間としては)

いやいや、ヤツら再び生えて来ると思いませんでした、、、、、
でもすぐ死にます。
2010-09-12 Sun 00:07 | URL | てんたまきのこうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
