てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は赤城の続き。

こんばんは。きのこです。

なかなかの成功を収めた
「風車ミーティング2010 AKAGI RALLY」でしたが、
その後みなさんいかがなもんですか???

梅雨明けからいきなり猛暑でその後きのこ生えませんが、、、、、

大沼
ミーティング当日の赤城山大沼、、、、、

AKG01.jpg
今回のスペシャルイベント痛車のステッカー剥がし!!!!
やるとなったら、参加者一丸となって剥がしまくり。
もう大人子供も関係ありません。

川に落ちた動物にピラニアが襲いかかるようです、、、、、

AKG02.jpg
こんな感じが、、、、、

AKG03.jpg
こんな感じに、、、、、


ところで、
今回冷やして持って行ったドリンク、
「ビタミンプロテクト」、、、、、

シトロエン乗りのみなさんは飲まれましたか???

シトロエンドリンク01
これです、ビタミンプロテクト

シトロエンドリンク02
この皮を剥きまして、、、、、

シトロエンドリンク03
ペットボトル裸体にしますと、、、、、

シトロエンドリンク04
何故か!!!!
シトロエンのエンブレムが出現!!!!

何の意図があったかは不明ですが、
シトロエンのエンブレム、、、、、

シトロエン乗りの方、1本いかがですか???

ちなみに来月の風車ミーティングは通常の第3日曜ではなく、
第4日曜日らしいです、、、、、休みとってないし、、、、、
偶然休みならいきますが、、、、、

AKG4802.jpg
コチラ、余っていたメタルシートと、
AKG48のステッカーをドッキング!!!!

それだけ。

ミーテイングのコト | コメント:2 |
<<本日は工作日??? | ホーム | 先日は赤城山。>>

コメント

手元にあったアクエリアスを脱がすとNIKEのマークが出て来ました
2010-07-26 Mon 00:45 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

おぉ!!アクエリアスはNIKEだなんて、、、、、
じゃぁ、あのエヴァボトルのプラグスーツも脱がしちゃう???

他にもどんなマークがでてくることやら、、、、、
ペットボトルも脱がす楽しみがふえましたねー、、、、、
2010-07-26 Mon 22:43 | URL | てんたまきのこうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
