てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日は赤城山。

えー、先日は毎月恒例「風車ミーティング」でしたが、、、、、

今回は
「風車ミーテイング2010 AKAGI RALLY」
ってことで、
避暑地を求めて赤城山の上までみんなで行きます。
まぁ、毎年のことなんですが、、、、、

風車タイトル

まー、それよりもまず、
出発準備で車に荷物を運び込み、、、、、
さて、出発かと運転席をあけるとカーペットに!!!!!
きのこ01
カーペットに何やら白いもの、、、、、

きのこ02
ま、まさか、、、、、

きのこ03
ひえぇっ!! 
きっ!!きのこぉーっ!!!!!

そうそう梅雨でしたからねー。
って、
いくら梅雨でも、
今までの人生でクルマにきのこは生えた事ありません!!

しかも何やらまだ出てきそうな予感、、、、、
とりあえずミーティングに遅れそうなので、
可哀想だけど引っこ抜きました。(天ぷらにはしてません)

はたして、このきのこはいったい、、、、、
きのこアドバイザーの人誰か教えてー。
人とクルマと共存できるの???
食べたら危ない???

集合02
きのこ事件のことはまぁ置いておいて、
いつもの風車に集合です。

今回はスマートフォーフォーの方も来ていて、
お隣に止めて記念撮影(勝手に)

集合01
「さいたまイタフラ生活」さまと合同になったので、
集合時間には駐車場がすでにいっぱい。
集合もみんないつもより早いです。

頂上01
さて、さっそく頂上駐車場。
今回はかなりの台数集まりましたー。

赤城山だけに、
AKG48とか言ってたけど、48台以上集まったみたい。

頂上02
頂上は天気も良く、風車駐車場よりもやはり涼しいです。
いやぁ、イベント大成功って感じでしょうか。

トンボ01
で、クルマに戻ると、アンテナに、、、、、

トンボ02
とまっていますねー。

トンボ03
トンボ、、、、、
久しぶりに近くで見た。
虫ってどれもすごいフォルムだな、、、、、

そう言えば出発前に、駐車場にカブトムシもいたなぁ。
虫かごも家にないので、そのまま放置しましたが。

なにやら寄生されやすいクルマみたいです。

ドアの忘れ物
ところで、ドアの内装落としていった人誰だー???

そんな感じの7月の風車ミーティングでしたー。

きのこまた生えてくるのか、、、、、?
スポンサーサイト

ミーテイングのコト | コメント:6 |
<<本日は赤城の続き。 | ホーム | 本日はフェニックス。>>

コメント

そいつを食べれば1upではありませんか!
子供店長に売ってもらえば良かったのにww
2010-07-20 Tue 02:38 | URL | めろめ [ 編集 ]
笑った。
男おいどん、ですか?
2010-07-20 Tue 21:52 | URL | たかし [ 編集 ]
めろめさまおつかれさまでしたー。

あぁ、1UPしておけばよかった、、、、、
って、
じゃぁ、ツインになってる方は何UPするんだーっ???
さすがに運転席の足下なので摘ませていただきましたが、
今度生えたらしばらく様子をみてみます、、、、、

って、普通はえないでしょ!!!
2010-07-20 Tue 22:18 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまおつかれさまでしたー。

いやいや、まだ食用にはしていません、、、、、
今度いっぱい生えて来たら考えます。

しかし、クルマを開けたらカーペットにきのこって!!!!
誰かあのきのこの正体おしえてー。
2010-07-20 Tue 22:21 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
こんばんは、風車お疲れ様でした。
笑い茸かな、もしかして!
しかし、車内にキノコが生えてるの初めて見ました。
湿気が溜まっているせいなのでしょうか。
たまにはカーペットも天日干ししましょう。

ps ステッカーありがとうございます。
2010-07-22 Thu 22:22 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
2段腹ムルさま、おつかれさまでしたー。

いやぁ我ながらかなりウケましたが、
笑い茸だなんて、、、、、狙ってませんよ。
食べたらわらっちゃうんでしょうか???
梅雨あけしたら記録が出るほどの暑い地域、、、、、
その後きのこは生えませんが、熱中症には気をつけましょう。

ステッカー、在庫まだありまーす。
みなさん遠慮なしに持って行ってくださいね。
AKG48のあまりも預かってます。
2010-07-23 Fri 13:23 | URL | てんたまきのこうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
