てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日もプリンタ。

えー、先日お話したウチのプリンタですが、
いろいろ設定していたら、
線も入らず、すごくキレイにプリントできましたー。

買い替え案が浮上し、本格的に考え始めたら、
今頃になって、力を発揮し始めました、、、、、

プリンタ04
えー、数年前に買った普通のプリンタ。
「canon PIXUS iP4200」という、
当時でも中堅クラスの、普通のプリンタです。

プリンタ01
他のプリントで良く出来たので、
試しに風車ステッカーをプリント。

プリンタ02
なんだかすごくキレイに印刷、、、、、

プリンタ03
でも、
前回印刷した物でステッカー作ったので、
それらをボツにして改めて作り直しませーん。

だって面倒くさいでしょう、、、、、
しかも家庭内手工業ですから、、、、、
大量生産すると手が痛くなるし、、、、、

そんな感じで、
どうやらまだ、プリンタ買い替えなくてすみそう???

ミーテイングのコト | コメント:6 |
<<本日はフェニックス。 | ホーム | 本日はプリンタ、、、、、>>

コメント

と思ったら家のプリンターと同じだ!
内職お疲れ様です
日曜までにあと1000枚お願いします。m(__)m
2010-07-15 Thu 21:17 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

いやぁ、同じプリンタだったとは、、、、、調子はどうですか?
はーい、1000枚ねー。
って、1000枚やるなら外注します。
その前に、風車ミーティングに1000台くるのかー???
2010-07-16 Fri 00:21 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
1台につき100枚貼れば大丈夫です!
2010-07-16 Fri 22:02 | URL | 痛い145 [ 編集 ]
48枚でいいかと。
2010-07-17 Sat 01:03 | URL | たかし [ 編集 ]
痛い145 さまこんにちはー。

そっかー、10台はくるか、、、、、
いやいや、1000枚つくりませんよ。
そこまでやるなら一枚シートに1000個乗せます。
それって、もはや包装紙???

いっそのこと、
誰か、風車ミーティングのデモカーつくってー。
2010-07-17 Sat 12:58 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんにちはー。

やっぱAKGですかー。
じゃぁ誰がセンターにくるか選挙、、、、、?

AKBとかAKGとかKGB、BCG、CCB、CIA、AED、BBC、
BBA、STI、SST、YMO、NHK、GTV、てれ玉、、、、、
とりあえずみんな48にしておきますか。
2010-07-17 Sat 13:16 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
