てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はプリンタ、、、、、

えー、本日でもないんですが、
印刷しましたが、、、、、

何やら前から印刷の調子が悪く
ヘッド調整クリーニングを念入りにしてみたものの、、、、、
やっぱり印刷物に線が入ります、、、、、
ってゆーか、印刷されないラインがあります。

言うなれば、完全にヘッド故障です。
修理に費用や修理代がかかるようなら、
買い替えた方が全然良さそうな気もしますが、
今回はそのままステッカーにしちゃいますのでご了承ください。

ま、普通のキャノンのプリンタですけどね、、、、、インクジェットの。
(もうバブルジェットって言わないのかな???)
アルプスマイクロドライプリンタも数台ありますが、
SCSIものは全部しまってあるので、(本体も含めて)
わざわざ出してくるのも面倒くさいのし、、、、、

赤城ラリーステッカー01
ま、こんな感じで印刷して、
あとは定規カッター人間を駆使して切り出します。

赤城ラリーステッカー02
こんな感じでが入ります、、、、、

赤城ラリーステッカー03
製品としてはNGです、、、、、
でも、プリンタの買い替えを今日の明日で出来ないので、
今回はコレでおゆるしを、、、、、

赤城ステッカー出力04
ほーら、実際に車に貼って、
遠目に見ればホラ、気にならないでしょ???
(いや、気にすればやっぱ気になるが、、、、、)

まぁ、そんな感じで、現在ウチのキャノンのプリンタやられてまーす。

みなさん、おすすめのプリンタってありますか???
個人的には写真の画質がいいのも良いですが、
単色ベタ塗りでムラのないものが希望でーす。
それでいて安いヤツ。あと壊れないコト。

ほんじゃ、本日はそんなで。
ミーティングの日は晴れるのか???

ミーテイングのコト | コメント:2 |
<<本日もプリンタ。 | ホーム | 本日は相変わらず、、、、、>>

コメント

ちょっと症状は違いますが、うちのはとりあえずヘッド洗浄という荒業で復活しました。
まぁ一時しのぎかとも思われますが、ダメモトでお試しあれ。

http://cmhamr.blog42.fc2.com/blog-entry-603.html
2010-07-10 Sat 13:59 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまこんにちはー。

いやぁ、なかなかの荒業ですが、復活するもんですねー。
ウチのも現状からは良くならないと思うので、
やってみる価値はあるかもしれませんねー。

個人的にはちゃんと印刷出来ればいいのです。
それだけなんですが、、、、、
2010-07-11 Sun 12:34 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
