てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本年も、、、、、






えー、新年あけまして、早くも一週間経ちましたが、
みなさんおめでたいですかー?

今年も仕事柄正月休みなんてのはあまり関係ないのだが、
正月もすっかり終わった感じで、本年初めてのブログです。

さて、新年と言っても、特に何かある訳じゃないんだけど、
とりあえず、今使ってる電話「W-ZERO3」が明日で使い始めて2年。
ようやく、憎きウインド渦電話の使用契約も完了したので、
機会を見て違う機種にしたいもんです。

写真は初日の出じゃないのでご注意を。
2010年1月2日の日の出です。
ちなみに月は日の出と同時刻に撮影したものです。

そんな感じで、
今年も面倒くさがりますので、
コンゴトモヨロシク、、、


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日は工作。 | ホーム | 本日は風車12月。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
