てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は外来、、、、、

えー、本日は、先月お騒がせしました、
尿管結石のその後の検査日でして、、、、、

退院日に腎臓が痛かったが、
その後全く痛みは途絶え、
普通に暮らしていましたとさ。

ってゆーか、
画像がアップ出来ませんが、
サーバとかの関係でしょうか???

で、本日検査日のため病院へ向かうのでした。
まぁ、予約もされているので、全然待たずに検査は終了。
まずレントゲン、次にエコーでお腹を観察。
それが終わったら尿検査
ただ、医師の診断までが30分ほど待たされたが、
そうは言っても何時間もかかったわけじゃないのでいいか。

結果としては今回結石の姿は確認できず、
排出した記憶もなく、使徒消失って感じで。
ま、検査結果からの見解としては排出されてなくなった。
ということになるらしいが、、、、、
しかし、まだ腎臓が若干腫れているらしく、
その中に新たな使徒が潜伏しているかどうかは不明らしい。

ってな感じで医師の説明を受け、
定期検診がてら、半年後に予約が入った。
なんだか忘れそうだが、、、、、

会計も電子カルテの導入か、
なかなかの時間短縮
おまけに自動支払機も数台存在するので、
混み合う事も無くなんだか楽々でしたー。

一応支払い窓口もあり、受付の人もいるのだが、
ほとんど自動支払機で済ませてしまうため、
支払い受付は超暇、、、、、
完全に居眠りこいてましたよ。

そんな感じの検査日でしたー。

画像アップ出来ないのはどうかな???
スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:2 |
<<本日は相変わらず、、、、、 | ホーム | 本日はステッカー、、、、、>>

コメント

パターンオレンジ!消滅か。。。
2010-07-06 Tue 19:45 | URL | めろめ [ 編集 ]
あ、画像アップ出来なかったから、
「TEXT ONLY」って書けば良かった、、、、、

そろそろ新劇場版「破」見たいなぁ、、、、、
2010-07-08 Thu 00:22 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
