てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はステッカー、、、、、

あああああああみほん600

えーと、
いろいろと書こうと思った事もあるけれど、
なんだか面倒くさいので、そのうち気が向いたら書きます。

で、
次回の「風車ミーティング」2010/7/18(日)は、
いつもの風車に集合の後、赤城の上までツーリング、、、、、
ま、毎年、暑くなると涼みに行くわけです。

ってことで、いつもながら勝手にステッカー作っちゃいましたー。
(まだデータだけどね、、、、、)

今回は赤城山ってことで、(今回もか)
赤城山のシルエットを入れて赤ベースにしてみました。(今回は単色です)

とりあえず当日までに工作しまーす。
なにせ手作りですから、、、、、

これで、風車のステッカーも3種類目。
基本の青、クロスガーデン、赤城山って感じで。

で、勝手に風車ステッカーを作り、配るのでした、、、、、
あ、皆さんの募金は大切に使わせていただきますね。

そんなで寝まーす。

ミーテイングのコト | コメント:3 |
<<本日は外来、、、、、 | ホーム | 今月の風車、、、、、>>

コメント

あ、この画像はあくまでも見本なので、
転用とかしないでくださいね。

なんか、mixiに乗せるにはJPEGじゃないとダメらしく、
JPEGにしたらやはりマダラになってます、、、、、
こんな単色の画像はgifでいいのにね、、、、、

そんなで、これは見本ってコトで。
2010-07-03 Sat 04:22 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
上毛三山+浅間と白根を制覇してステッカーをそろえましょう♪
2010-07-05 Mon 01:17 | URL | めろめー [ 編集 ]
めろめさまこんにちはー。

やはり山せめちゃいます???
色分けにもめそう、、、、、

とりあえず赤城だけに赤いステッカー手作りしまーす。
2010-07-05 Mon 10:41 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
