てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

今月の風車、、、、、

えー、本日はデジカメも見つかりまして、
やっと今月の「風車ミーティング」のことでも書いてみますが。

2010年6月20日「風車ミーテイング2010」
ぐりーんふらわー牧場にて通常開催されましたとさ。
来月は赤城山に登るのかな???

梅雨ながら晴れまして、非常に蒸し暑く、、、、、
私は結構がっかりでしたが、みなさんはいかがでしたか???
そんなで、いつもよりちょいと早めに退散させていただきましたー。

そういえば、集合し始めてまもなく、ブタを散歩している女性に遭遇。
持っていたお菓子に興味を持っていましたが、
半ば無理矢理連行されて行きました。
(ブタのことユッケって呼んでたような、、、、、)

20106月風車06
いつものようにスマート2台ならんでみたり。

20106月風車05
しかしまぁ、ホント暑いのにみなさん集まりましたねー。

この駐車場は日陰が無いのと、アスファルトの照り返しでマジ暑い。
そして蒸し暑い、、、、、熱中症とか無事でしたかー???

今回もなんだかシトロエンが多かったような、、、、、

20106月風車07
今回もいらしてました、イラスト付きの、側面ガラス張り2CV
あらためて見ると、やっぱステキですねー。
ガラス張りは涼しそうですが、実際はいかがなものでしょうか、、、、、?

20106月風車01
コチラは最近駐車場を走りまくっている155
子供達にヒットしたり踏まれたりして、ボロボロ、、、、、

20106月05
コチラは2段腹ムルさまよりいただいた、
フィアットフェスタ2010のおみやげでーす。
ステッカー類とストラップの詰め合わせ、本当にありがとうございまーす。

皆さんがフェスタしてる頃、
私はホテルレッドクロスにてバカンスを楽しんでおりました、、、、、
(来月また検査ですが、、、、、)

2010/6月風車カメラ救出
コイツが一時紛失したカメラ。Nikon Coolpix S10です。
いやぁ、見つかってよかったー。

ちなみにこの写真はにっくきウィンドウズ電話にて撮影。
意外とキレイに撮れるなぁ、、、、、

20106月風車02
で、ミーテイングの帰り道、走行距離が55555Kmになったとさ。

20106月風車03
ミーテイングから早めに退散し、映画館で涼みます。
ってゆーか、混み過ぎ

20106月風車04
昼はマクドナルドに行った。
好きだった辛いチキンのバーガーがなくなってしまったので、
新メニューてりたまチーズバーガーを頼んだのだが、、、、、
あまりに食べにくく、もうグチャグチャ
(バーガー食べるの、ヘタじゃないハズなんだが、、、、、)

みなさん、コレ、うまく食べられます???

20106月06
カメラが行方不明にたったり、
写真を落とすのに時間がかかったりして、
なにやら時間がかかったしまったせいか、
せっかくの55555Kmも、
本日55834Kmとなっております。

ミーテイングのコト | コメント:3 |
<<本日はステッカー、、、、、 | ホーム | 本日は、、、、、はて?>>

コメント

あ、そうそう、
みなさーん、明日27日、日曜日は、
十字庭園にて痛車のミーティングですよー。
ちなみに14時からです。

残念ながら私は仕事なので行けませんが、
みんなで十字庭園にレッツゴー!!
パチンコ屋さんに
綾波とアスカの等身大フィギュアもいるらしいよ!!
2010-06-26 Sat 14:47 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
これからは「てりたまうどん」に改名でつか?
いや、「てんたまばーがー」か?
2010-06-27 Sun 23:21 | URL | めにょめー [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

そうですねー、どちらかと言えば、、、、、
てりたまうどんかなぁ、、、、、いや、どっちだろう。

しかし、その、てりたまバーガーについては、
とにかくグチャグチャになって食べにくかったですよ。
あの、辛いチキン帰ってこーい!!

ちなみにドムドムバーガーが40周年らしいですよ。
日本で最初のハンバーガーショップはドムドムなんだって。
2010-06-28 Mon 22:10 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
