てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は、、、、、はて?

えー、みなさま、
先日の風車ミーテイング暑かったですねー。
おかげさまで早めに退散させていただきましたー。

で、
その、
風車の様子でもブログに書こうとも思ったのですが、、、、、

はて、、、、、?????

デジカメが見当たらない、、、、、

確かに風車の日の夜はあった。
次の日はいじってないような、、、、、?
本日ひる頃見当たらない事に気がつき、
さっきバッグとか調べたがやはり見つからず、、、、、

これでクルマの中に転がってなかったらマジで紛失。
さて、明日明るい所でクルマの中を調べてみよう。

なんだか、無いと思うと不安だなぁ。
毎日持ち歩くのが当たり前で、
自分にとって電話と同じポジションである。

さて、本当にどこに行ってしまったのか、、、、、
ある意味本体も大事だが、
カードのデータが重要なんだけど、、、、、

まぁ、そんなで、あしたよく探してみますが、
みなさんもモノの紛失にはご注意を。

ホント、どこいったのだろうか、、、、、

その他の気持ち | コメント:6 |
<<今月の風車、、、、、 | ホーム | 本日は地デジ、、、、、>>

コメント

こんばんは。
暑ーーーーーい風車お疲れさまでした。
携帯電話と同じポジションのカメラを紛失は痛いですね。
うまいこと車のシートの下あたりに見つかると良い
のですが・・・・。
2010-06-23 Wed 21:48 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
メモリーカードに画像を貯め込むタイプですか?
見つかるといいですね。

それにしてもここ1ヶ月で車ぶつけられて、結石が出来て、デジカメ紛失なんて...
2010-06-23 Wed 22:36 | URL | たかし [ 編集 ]
ムルさまこんばんはー。

いやぁ、ホント暑かったですねー。
お土産ホントありがとうございましたー。

カメラですが、本日発見されました。
クルマの助手席のエアコンの足下の
吹き出し口付近に転がってました。
あぁよかったー。

後ほど写真乗せまーす。
2010-06-24 Thu 00:05 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

いやぁ、お騒がせしておりますが、
本日無事にカメラ発見されましたー。

ちょこちょこデータは落としているんですが、
カードのデータがいっぱいになるまで、
続けて撮る感じですねー。

あと、コンピュータの中に写真が15000枚以上溜まってしまい、
iPhotoが重くてたまりません、、、、、
起動と終了にそれぞれ数分かかります。
(データをメディアに落とすのが面倒くさい、、、、、)

最近なにやらやられ気味ですが、
がんばって生きてみまーす。
2010-06-24 Thu 00:13 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
ボクは先日写真プリント機にSDを忘れました
変な画像が入って無ければ良いのですが。。。
2010-06-24 Thu 10:20 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんにちはー。

いやぁ、忘れ物や無くしたものって、
気がついた時に「うわっ!!」って思うんですよねー。

しかし、その忘れたSDカードの中身、
未成年にみつかったら大変ですよ、、、たぶん。

皆さん気を付けましょうねー。
自分も含めて。
2010-06-25 Fri 15:12 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
