てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末はドライブ、、、、、

えー、みなさん週末はフィアットフェスタとかいっちゃいましたかー???

えぇ、私はいきませんでしたがね。

その日は朝からに変な違和感があり、、、、、

痛みがなんだか大きくなって、、、、、

病院に行こうと思ったのだが、、、、、

外来で待ってる余裕なんて無くなって来たので、、、、、

呼んじゃいました、救急車。

待つ間も痛みは激しさを増し、もう動けません。
多少の痛みなら無視もできるんですが、
今回ばかりは身動きするのも大変な痛さ。

うずくまりながら到着した救急隊員に状態を説明し、
階段もあったのでおんぶしてもらい救急車のストレッチャーへ。
そのままストレッチャーを格納し、出発!!

かと思ったら、電話して行き先をあたってます、、、、、
休日の救急なので、3カ所のウチ、結局2カ所断られ、
最初に電話した総合病院へしゅっぱーつ!!

サイレンは意外と車内ではうるさくないですよ。
縦揺れが痛みに効きます、、、、、

到着と共に救急外来処置室へ運ばれ、
医師に状態説明、採血をし、レントゲンと腹部エコー、尿検査。

が、おしっこがなかなか出ません
出せと言われて30分くらいがんばって、やっと出ました。
色は茶褐色で、予定通り血尿です。

結果:尿管結石
だろうということになりました。

その日は帰って、改めて月曜に外来、、、、、
なんて思っていたが、用心もかねて入院となりましたー。

いやぁ、初入院だなぁ。

入院08
入院したのは「すみれ棟」だって。

入院06
病棟の廊下。

入院07
病室前。

入院04
マイスペース。

入院03
オンボードカメラ1。

入院
テレビは液晶だけど、アナログ。
NHK、民放放送、BS1、2、院内放送(無料)だけ。
ローカル放送は見られません。
テレビカード1000円で1400分見られます。

入院09
オンボードカメラ2。

ってなわけで、
週末は救急車で特別ドライブの後、
初の入院生活になったとさ。

さすがに、暇だぜ。
スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:6 |
<<本日は帰宅したものの、、、、、 | ホーム | 本日はリニューアル。>>

コメント

まず全てのナースが乗っている車種を調べ上げること
その中にイタフラ車がいたら風車ミーティングがどれだけ素敵でどれだけ有意義なミーティングであるかを出来る限りさりげなく、且つ大胆にアピールし、参加を促す事
場合によっては子供店長の利用も有効な手段として活用されたし
イタフラ乗りでなくても80点以上の良質車がいた場合、メアドをGETし前回のアドレスに送ること
しなやかでストロークの長い脚がBEST
くれぐれも奥様にはバレないよう最新の注意を払い実行に移してくれたまへ

昔入れた真珠が尿管に入っちゃったんじゃね?
御愁傷様です
チ○コだけにチーン♪
2010-06-08 Tue 19:32 | URL | めろめ [ 編集 ]
入院ですか?
お大事に!!!!!!
2010-06-08 Tue 21:41 | URL | 群馬@太田 [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

お茶運んでくれるおばちゃんか、
掃除のおばちゃんのアドレスね、、、、、ケータイ持ってるかな???

しなやかでストロークの長い脚って、
めろめさまに勝てる人はいませんよぉ。
2010-06-08 Tue 22:29 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
群馬@太田さまこんばんはー。

いやぁ、入院って言っても、
点滴しながら痛くなるときに痛み止めをもらうくらいで、
他に用がないので、なかなか暇ですねー。
リハビリとかも特にないので、、、、、

テレビはケーブルテレビか、スカパーみたいな、
多チャンネル見られると随分いいなと思いました。
2010-06-08 Tue 22:33 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
我々が変態車を満喫してる頃、救急車、消防車、パトカーが大好きなうちの息子がうらやましがりそうな経験をしてたわけですね。

尿管結石のツラさは話には聞いてます。
お大事に。
2010-06-08 Tue 22:43 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

いやぁ、救急車を呼ぶラインって難しいですが、
さすがに大人の私としても我慢ならない痛さだったので、
ピーポーしちゃいましたー。
痛さMAXの時はさすがにうずくまるしかありません。

水分補給と食生活と適度な運動は大切っぽいですねー。
2010-06-09 Wed 01:02 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
