てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は税金で。

えー、なんだかですが、ブログ久しぶりな気がしますね。

今回は代車のシュコダ(ウソ)の特殊能力を発見したのですが、、、、、
ちょっと気持ち悪いので、そーゆーの苦手な方はパスしてくださいね。
気分が悪くなったらすぐに画面から離れ、美しいものでも見てね。


そのまえに、、、、、
みなさーん!!
自動車税払いましたかーっ!?
ウチまだですけど、、、、、
何やら、コンビニで見つけたポスター
すんごくスマートっぽいんですけど、、、、、ってゆーかスマート
群馬のマスコットの馬乗ってます。(名前忘れた)

自動車税
なぜにスマートに馬を乗せてしまったかは不明ですが、
自動車税毎年取るシステムやめませんか???

クルマに乗るって意外とお金かかるんですよねー。税金ばかりが、、、、、
車検があるんだから、毎年税金取らなくってもねー。
その税金で、ちゃんと道路は整備されてるのか???
高速料金はいったいどうなるんだ???
エコカーと呼ばれるクルマが本当に最高なのか???
実燃費でリッター17キロ走るウチのスマート
エコカーじゃないのか???

なぞは深まる一方で、
本題へ行きます。















見よ!!これが、代車の特殊能力!!!!
普通に走っているだけで、(高速道路は走ってませんよ)
ものすごい数の蚊が獲れます!!
蚊04
クルマの顔面にツブツブが、、、、、

蚊03
30匹はかるくこえてるでしょう、、、、、

蚊01
コレだけ獲れるといいのか悪いのか、、、、、

蚊02
すごいのは、蚊だけを倒しているコト。
他のムシがいてもいいのに、何故か蚊のみ
恐るべしシュコダの力。さすがチェコスロバキア、、、、、関係あるのか???
クルマに香獲能力を付けるとはものすごい新発想。
みなさんも付加能力をつけて、みんなと差をつけちゃいましょう!!!!!

そんなで、
コレから蚊が増えてイヤな季節になりますね。

乗りもののコト | コメント:7 |
<<本日はリニューアル。 | ホーム | 本日は風車で。>>

コメント

エンジンが発する超音波が蚊を引き付け噴霧したガソリンでノックアウト!
ってぐんまちゃんが言ってました
ちょうど代車のプレオちゃんなんで早速顔面見てみまつ
マンホールで全損とかすると払った税金の一部が戻ってきますよ
2010-05-24 Mon 22:27 | URL | めろめー [ 編集 ]
JRAにパクられたぐんまちゃんだ。
JRAのターフィーくんはサンリオデザインなので、世間的にはなんとなくぐんまちゃんがパチモンのように思われてますが。

2010-05-25 Tue 08:48 | URL | たかし [ 編集 ]
超音波ガソリン直噴撃退装置だったとは、、、、、
ってゆーか、それ、蚊も死ぬけど、塗装もしにそうですよ。

公共設備の不備で事故ると税金かえってくるんですか!!
自爆のときは是非その手をつかいましょう!!
2010-05-25 Tue 14:45 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
ぐんまちゃんパクられたんですか、、、、、JRAに。
しかもサンリオがからんでいるとは。
ちょっとそりゃまずい気がしますが、、、、、いかがでしょ???

群馬県警のマスコットも馬でしたっけ???
2010-05-25 Tue 14:49 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-25 Tue 22:33 | | [ 編集 ]
自動車税、払いましたよ~!!!
毎年毎年、ホントに泣けるぜ…。
早く児童手当上げてよ~って感じっすよ。
で、栃木県のマスコットってなんだっけ?
2010-05-30 Sun 01:10 | URL | ぴよ姫 [ 編集 ]
あ、自動車税払ったのね。
ホント、毎年とるなって、、、、、
エコカー減税とかより、
こっち減らせってゆーの!!!!

ところで栃木のマスコットって何???
2010-05-30 Sun 23:50 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
