てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は風車で。

えー、本日は「風車ミーティング」でした。
前回はクロスガーデンだったので、
今回は本拠地「ぐりーんふらわー牧場」での開催でーす。

5月風車02
本日はよく晴れて、風も強くなく、木陰に入ると涼しい感じ。
非常に気持ちのよい日でしたが、ミーティングは駐車場なので、
みんさんきっと暑かったと思います、、、、、

5月風車01
本日は快晴だったせいか、たくさん人が集まりまして。
アバルト131ストラトスも登場したりして。
その奥の赤いのは355かな?

5月風車05
コチラはレアな画像です。
なにせムルティプラ3台!!!!!
なかなかお目にかかれない光景ですねー。

5月風車09
ホント、なんだか人も多く、
駐車場は目一杯。一般の人も含めて満車でした。

5月風車04
本日はベルトーネX1/9のツーリングも同時開催。
X1/9ばっか10台くらいあつまったり、
ランチアβモンテカルロが来たりして、、、、、

5月風車06
さて、ベルトーネ組はツーリング出発です。

5月風車03
同じクルマが連なって走るのはなかなかオモシロいですねー。

5月風車10
ミニ組も集まってましたー。
このチームもまた濃いな、、、、、

5月風車07
コチラはDTMアルファ155
走行は意外と静かな割に、かなり速いです。
私の持って行ったラジコンは電池切ればかりで、
電池交換も面倒くさいのでちょっと走らせて撤収しました。

5月風車08
ちなみに私は代車のシュコダで出動しましたが、
早めの撤収となりましたー。

が、隣の道の駅まで行ったと思ったら、
谷を挟んで向こう岸に風車があり、
ソコまで行ける散歩道を発見、、、、、
探検がてら行って見るとなかなかの体力消耗、、、、、
風車に到着するも、クルマは向こう岸の駐車場、、、、、
水分補給しつつもがっかりしながらクルマの所に戻るのでした。

そんな感じで、
今回の風車ミーティングはなかなかの盛況
来月も流行るのか、、、、、梅雨なのか、、、、、
場所は風車なのか、、、、、謎は多いまままた来月。

ミーテイングのコト | コメント:7 |
<<本日は税金で。 | ホーム | 本日は似てるなぁ、、、、、>>

コメント

東向いてだべってたら左半身だけ日焼けしちゃったじぇー
キカイダーみたいだじぇー
お店屋さん、飲み物とカキ氷も扱ってください
2010-05-17 Mon 10:14 | URL | めろめ [ 編集 ]
ミニカーありがとうございました。
去年はプジョーでフィアットフェスタに行きましたが、イタ車以外も大量に発生してましたよ。
スマートをFIAT仕様にしてフィアットフェスタ参加しましょう(笑
2010-05-17 Mon 22:45 | URL | たかし [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。
いやぁ、暑かったですねー。
飲み物はやはり「しるこ」がいいですか?
P社のまわし者に何かもらいますかー。

早く体の反対側を青く塗ってキカイダーになってください。
2010-05-18 Tue 00:36 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。
ミニカーどういたしまして。
いくらでも持って行ってください。

フィアットフェスタは意外とオープンなのでしょうか???
イタ車じゃないと殺されるかと思いました、、、、、
フレンチブルーも結構多国籍ですものね、、、、、
ま、みんなクルマ好きってコトで。

で、いつなのぉぉぉぉぉフェスタ???
行けるかはまったくもって不明ですが。
スマートも直ってくるのか、、、、、
2010-05-18 Tue 00:42 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
こんばんは。
うまい某、毎度ご馳走様でした。
X1/9やムルが来るということで、
これはプチフィアットフェスタになるかと思ったら
現実となりましたね。

フィアットフェスタ、イタ車以外でも問題なしの様ですが、(痛車でもOKか?)
シュコダの次はアバルト印でいきますか?

んでフィアットフェスタ、詳しくは・・・
ここをクリックv-155

http://www.museo500.com/fiatfesta/

PM10:00~スタートですって。
風車の大きいお友達同士集まって行きますか!
2010-05-18 Tue 05:28 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
たびたびすいません。
フィアットフェスタ AM10:00~スタートです。
失礼しました。v-12
2010-05-18 Tue 05:32 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
2段腹ムルさまこんばんはー。
フィアットフェスタってデカイイベントなんですねー。
恥ずかしながら今までしりませんでした、、、、、
(国籍がちがったもので、、、、、)
フェスタは午前スタートでよかったです。
夜の集まりとなるとなかなかあやしいですものね、、、、、

ある意味、今回の風車はなかなかのイタリア祭っぽかったですね。

来月の予定がまだ不明なのと、
ちょいと遠いので行けるかは謎ですねー。
2010-05-18 Tue 23:37 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
