てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は似てるなぁ、、、、、

えぇ、まぁ、いろいろと書くようなこともあるような気もするが、
先日、クルマに乗り込むと、前方に似たクルマが、、、、、

似てる01
ハンドルの向こうに見えるクルマ、、、、、

似てる02
いやぁ似てるなぁ、、、、、

似てる03
ドッペルゲンガー、、、、、
いや、同じカラーリングのスマート。

実は何度かみたことあるんですよねー、このクルマ。
ただ、まさか目の前に止まっているとは、、、、、

同じクルマが止まっているのもなかなか見られません。
特にこういったクルマの場合。
でも、ちょっとちがうんですよ。
あちらはハンドルで、コチラはハンドル。
あちらは鉄チンホイールで、コチラはアルミホイール。
あちらはウインカーがクリアで、コチラはオレンジ
あちらはミラーがシルバーで、コチラはボディ同色
最大の違いは、
あちらは白ナンバーで、コチラは黄色ナンバーってこと。
まぁ、ものは同じなんですけど、、、、、

その他細かく違うかもしれませんが、
オーナーのいない時にじろじろ観察してたら、
そりゃもう怪しいのでできませんでしたが、、、、、

みなさんも同じクルマ遭遇したコトありますかー???
まぁミーテイングなどに行けば、それなりにいるかもしれませんが。

飛行機01
コチラは朝方空を見たら飛行機雲があったので、ズーム!!!!!

飛行機02
さらにズーム!!!!!朝焼けで飛行機雲もオレンジ色。

飛行機03
飛行機に詳しくないので機種はわかりませーん。

朝方、何本も飛行機雲があったので、
行ったり来たりしていたのでしょうか。

ま、そんなでしたが、
みなさんもドッペルゲンガーには気を付けてください。
スポンサーサイト

乗りもののコト | コメント:4 |
<<本日は風車で。 | ホーム | 先日の十字集会、、、、、>>

コメント

ドッペルゲンー!?
死期か迫ってるではありませんか!
は、早くオイル交換を!
2010-05-13 Thu 00:57 | URL | めろめ [ 編集 ]
さすがにドブロには遭遇しない...
フィアットフェスタ行けばドッペルさんに会えるかなぁ?
2010-05-14 Fri 02:54 | URL | たかし [ 編集 ]
めろめさまこんにちはー。
ま、まさか死期がちかづいているなんて、、、、、
もしかしたら、北斗七星の横に死兆星が見えるかも!!

いや、今は外装パーツを交換中でした。
陸戦型から高機動宇宙戦型になってると嬉しいです。
ちなみに丁度オイルの交換時期でしたー。
2010-05-14 Fri 12:33 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんにちはー。
いやぁ、さすがにドブロ、見ませんねー。
私はたかしさんしかみたことありませーん。
偶然すれ違う事ってあるのでしょうか、、、、、
そしたら「うおっ!!」ってなっちゃいそう。
2010-05-14 Fri 12:35 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
