てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日の十字集会、、、、、

えー、みなさんゴールデンでしたかー???
ま、私は2日クロスガーデンには行きましたが、
月曜から本日まで仕事だったので、何もゴールデンじゃありませんでした。
(一週間や10日もの休みなんか、まずありえません)

一週間も休みがあったらよほど何か出来るでしょうが、
良くて2連休なので、ホント時間がほしいです。

で、
今月2日、かの十字庭園にて痛車集会が開催されました。
ってことで、早速お邪魔しに行ってみたのでしたー。
(関係者の方々、ホントお邪魔して失礼しました)
って、なにせ、マジで自分のクルマが痛くなってしまったもんで、
こりゃ行くしかないでしょ、みたいなー。

集合は11時ってことで、その頃に到着すると、
後から風車組のムルさん、ミネケンさんらも登場。

ゴールデンウィークなのにやっぱり混んでいないこの庭園
ミーティング開催も自由っぽいですねー。

5月2日06
外車痛車も結構きてましたが、ドイツ車ばかり、、、、、何故?

5月2日08
車種に至ってはホント自由で、
軽自動車から、外車、トラックまでなんでもアリです。
キャラクターもオーナーの好みで、全然違いますねー。
ただ、「とある科学の超電磁砲」は流行でしょうか???

5月2日03
なかなか大勢あつまりましたねー、男性ばかりが。

5月2日02
私も、先日の事故痛くなっちゃったので、
いろんな手作りステッカーで止めて、何となく参加、、、、、

5月2日07
ココで、我々風車ミーティングとの最大の違いが!!!!!
各自愛車の前で自己紹介するシステムみたいです。
(そんなこと考えもしなかったです、、、、、)

それぞれのクルマオーナーの紹介を順番にして行くので、
この集団が駐車場をちょっとずつ移動して行きます。
なんだか不思議な雰囲気のエリアとなっておりました。

さすが、派手な痛車が目立つ事もあり、
一般の方見物にきたいたりして、
こういったイベントが根付けば、人も集まるのではないでしょうか。

そして、こういったイベントの聖地として、
クロスガーデン自体方向修正して行った方が、
盛り上がるんじゃないかなぁ、、、、、って勝手に思う。
(北関東のアキバ的スポットにしてしまえ!!!マジで

5月2日04
ちなみにゴールデンウィークなのにこのスキっぷり。
さすが、クロスガーデンです。

5月2日01
その後、帰りによった伊勢崎のスマークでは、
駐車場は目一杯、一番上の屋上に止めました。
下の駐車場はマジで満車です、、、、、すごいな。

この日は暑くて、スマーク内の31アイスはものすごい行列、、、、、
店内もクロスガーデンとは違い、人が多い、、、、、

ちょいと遅くなりましたが、(仕事だったし、、、)
そんな感じの痛車ミーテイングでしたー。

みなさん、今月の風車でまた会いましょう。
多分代車で登場します。(何かはまだ不明)
スポンサーサイト

ミーテイングのコト | コメント:6 |
<<本日は似てるなぁ、、、、、 | ホーム | 本日はあいたたた、、、>>

コメント

そのうちに眼鏡かけるとオパーイが飛び出すステッカーとか出来ちゃうんでしょうかねぇ
155をアスカのプラグスーツカラーにしたいです
嘘です
2010-05-07 Fri 10:10 | URL | めろめ [ 編集 ]
イタ車が多いかと思ってたんですが、ドイツ車多いですね~。
俺のM3も包帯ぐるぐる巻きの綾波仕様にしようかな。

嘘です。
2010-05-07 Fri 22:39 | URL | たかし [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。
いやいや、多分近いうちに簡単に家庭で3D画像は作れるでしょう。
ただ、
クルマに3Dいっぱい貼ったら距離感とかわからなくなって危険かも。

155、色も赤だし、それっぽくモールド入れて、
オレンジと黄緑をポイントに入れれば、アスカっぽいというか、
弐号機っぽく、簡単にできそうなので、してください。
2010-05-07 Fri 23:57 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。
いやいや、良いアイデアですよ!!
包帯ぐるぐるのカラーリングは絶対インパクトでっす。

しかし、ホント今回はドイツ車多かったですねー。
新型スマートもいましたし。
イタ車はアルファ2台だけでした。
2010-05-08 Sat 00:01 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
当日はお疲れ様でした。
いやいやー、円陣組んで自己紹介してましたねー。
全て適当、成り行きまかせに動いている風車ミーティングとはえらい違いですな。

エヴァンゲリオンネタのコメントで盛り上がってる
様ですが、5月末にユニクロのコラボTシャツが
出るんですね。

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/evangelion/
2010-05-09 Sun 01:16 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
2段腹ムルさまこんばんはー。
先日の集会はお疲れさまでしたー。
いやぁ、あの自己紹介システムは驚きましたねー。
危ういところで回避できましたが、、、、、
ま、風車は風車らしくゆるーくいきましょう!!

UTエヴァも出るんですねー。
私は買いませんが、こりゃ売れますねー、きっと。
2010-05-09 Sun 21:51 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
