てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は画像、、、、、

えー、本日かここ数日で、
このヤフーブログがマイナーチェンジしましたようで、、、、、

おかげさまで画像添付出来なくなりました!!!!!

なにやら文字の大きさや、、絵文字
なんかも
簡単に入力出来るようになったのだが、
入力画面には、
現在ご利用のブラウザにはSilverlightをインストールできないため、画像添付機能をご利用いただけません。」
と表示されております。
ブラウザはsafari4なのでクリアしてるんですが、、、、、

画像を添付しようとすると、
「この機能をご利用いただくためには、MicrosoftのSilverlightをインストールする必要があります。」
だってさー。
もーそんなのインストールするわけありません!!!!

しかしまー、
この
ウインド渦
寄りの
ヤフーには
やられた。
予告無しに
マイナーチェンジするなっつーの!!

しかも
現在
入力
するのも
なんか
単語ごとに
改行しなければ
ならないという
謎の現象に
おそわれております。

マジで
にっくき
ウインド渦
!!!!!
ならびに
マイクロソフト
には
怒りと
ガッカリで
いっぱいです。

なんなんだ???
この
文章
は!!

あー、
ホント、
う印度渦
には
うんざりです!!!!!

Silverlight
って
そんなにすばらしいのですかー???

こちらは
まともに文章が
うてなくなってるうんですけどー。

そんなで、
他の
ブログ
探そうかなー、、、、、

です。
スポンサーサイト

今までの気持ち | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こしてきました、、、、、 | ホーム | 先日は雪でしたが、、、、、>>

コメント

引越しおめでとうございます。早速お気に入り登録しましたよ
2010-03-21 Sun 19:54 | URL | 群馬@太田 [ 編集 ]
群馬@太田さまこんばんはー。
早速いらしていただきありがとうございます。
我ながら思いもよらぬ引っ越しでしたが、
こんごともよろしくおねがいしますー。
2010-03-21 Sun 22:53 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
