てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先日は風車ミーティングで。

えー、先日の11月15日(日曜日)は、
毎月恒例「風車ミーティング2015/11月」でしたー。

とはいえ、先月はフレンチブルーミーティングに行っていたためお休みで、
1ヶ月空けての出場でしたー。

DSCF4953.jpg
前日から雨が降り続け、当日も小雨がパラついているという、、、、、
一応天気予報では午後から晴れるとは言っていたものの、
微妙な天気の中いつもの調子で出発するのでした。

予定通りの10時ちょっと前に風車到着。
雨があがったかなくらいのどんより曇り空。
それでも集まるんです、みんな。

DSCF4890.jpg
こんな天気でも、やはりチンク組は集まりいいですねー。
次第に青空が顔をみせたり見せなかったり、、、、、

DSCF4934.jpg
ウチの新車も投入。
本格的に自転車好きな人から言わせれば激甘なチャリなんでしょうが、
折りたたんでトランクに積めるので気に入っています。

ただ、タイヤ径が小さいためか、6速ある割に最高速が出ないかな。

DSCF4882.jpg
ちなみに、自転車用のワイヤーロックもアルファ化。

ストレートワイヤの1800mmで携帯に便利な細さのヤツ。
コレもカッコ重視のロックなので、本気で壊す気になったら弱そう、、、、、

しかも、まだ自転車の方は防犯登録してないんだよなぁ、、、、、
一応義務だから後でしとくかー、、、、、(10年くらいで情報消えるらしいが)
さらに県ごとに管理が別々なんだってー。情報統合しろよ、、、、、

DSCF4941.jpg
さてー晴れ間も見えてきて、日がさせばそれなりに暖かく、
子供達は汗かいて走り回っているし、、、、、

DSCF4911.jpg
イメチェンした2CV。
背中のピンクのユニオンジャックが特徴です。(写真じゃ見えないけど)

DSCF4904.jpg
ウインド。
ピッコロさんがナンバープレート装着していろんなクルマ撮ってました。
コチラも餌食の一台。

DSCF4940.jpg
色鮮やかなDS3。
やっぱ、濃いめの色はいいな。
友人のDS3Rも黒にオレンジという、なかなか濃いカラーリングだし。
シトロエン強いな。

そういえばDS4の特別仕様の紫色のヤツもかなり濃いめの味だった。
(本国ではゲイに人気だったんだって)

DSCF4929.jpg
チンクにチンクが飾ってありましたー。
って、自分も自分のクルマのミニカー置いてるな。

ちなみにコチラはマジョレットですねー。
トミカもホットウィールもチンク出してるってことは、
やっぱ世界的人気車種なんだなー。

DSCF4920.jpg
ほんでもって、ウチの206。
で、奥に薄水色の206cc。
トランクスポイラー付きで、バンパーも206GT用かな?
ウインドディフレクターも装備されてたので2名乗車。(はずせば乗れるが)
コチラ代車って言ってたが、、、、、

DSCF4974.jpg
えーさてー、コチラ「Tipo」12月号。
今回はフランス車特集ですがー。

DSCF4976.jpg
とすると、当然フレンチブルーミーティングの記事もあり。

DSCF4980.jpg
写真中央のテント広げてフリマやってる黒の206ccがウチの。
いやー、見事なほどに予定通り載ってやったぞ。

今年はココに止めるって決めていたんでね。

DSCF4930.jpg
ま、そんなわけで、1ヶ月あけての風車ミーティングとTipoでしたー。
来月も従来通り第3日曜日はぐりーんふらわー牧場にレッツゴーです。
そろそろ寒くなるので、みなさん体調に気をつけましょう。

ほんじゃまた。






ミーテイングのコト | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
