てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先日は赤城山で、、、、、

えー、またもやほったらかしましたがー、
まー、夏休みってことで、、、、、何が?????

とりあえず、夏休みはいいとして、
先日8月16日は毎月恒例「風車ミーティング2015/8月 in 赤城山」でしたー。

DSCF3841_20150821004435229.jpg
7月に続き避暑のために会場を赤城山頂へ。
そのため、いつもより早めに家を出発し、
とりあえずいつもの風車に到着。

DSCF3832.jpg
今月の会場は山頂なのだが、
一時的に結構な台数が集合しているし、、、、、
シトロエンいっぱいくるし、、、、、
みんな結構遠くからいらしたみたい、、、、、

しかも、曇り空なため、そんなに暑くない。

が、会場は上なので、9時もまわった頃に私も出発するのでした。

DSCF3897.jpg
バスの後ろについてしまい、ノロノロ走行。
あまりの遅さにスネがツリそうになったし。

そんな感じでノロノロと頂上まで到着すると、
すでにみなさん集合してましたねー。
そのあともゾロゾロと集まってくる。

とりあえず大会本部の設営をし、
すわって休憩。

DSCF3859.jpg
今回はkazさんの声かけによりシトロエンがたくさん集まりました。
遠方から来た方も多数いたみたいで、ホントお疲れさまです。

しかもみんな現行車、、、、、

DSCF3880.jpg
ルノー勢はウインド、クリオ3×2台。
この他にもまっつぁんのクリオ2、たかしさんのトゥインゴ。

DSCF3874.jpg
このDS3、カッコいいカラーリング。

DSCF3907.jpg
スマートロードスター。
ロードスターもリア形状が2種類あるが、コッチの方が好きだな。

スマートに乗っていた身としては、これでマニュアルなら文句無いんだけどねぇ。
あの、自動ミッションさえ何とかなればホント楽しいクルマなんだが、、、、、

あ、あとホイールの選択肢がほぼ無い3本スタッド、、、、、ボルトだったかな。

DSCF3856.jpg
みんなも注目、208の限定車。
前側がつや消し黒で後ろはツヤありレッドの強烈なカラー。
しかもつや消し部分は塗装という、、、、、
なんだか洗車が大変そうな、、、、、

一応ディーラーではつや消し車の洗車マニュアルがあるそうな。

DSCF3910.jpg
コチラ大会本部。
なんだか子供しかいないし、、、、、

しかし、曇り空というのもあり、ちょっと肌寒い感じの時もあったが、
けっこう過ごしやすいミーティングだったとさ。
道路の温度計表示は18度だったよ。

DSCF3899.jpg
ウチの206。
ボンネットのクリア剥げが気になるようになってきた。
もう少し酷くなったら考えよう。

しかしプジョーもちょっと少ないねー。
308ccというレア車も今回来てくれたが、
アルファとならび劣勢なプジョー、、、、、

DSCF3864.jpg
7月に続き今月も赤城山頂集合でしたが、
台数もそれなりに集まり、気温もホドホドに過ごしやすく、
いいミーティングになったのではないでしょうか。

DSCF3847.jpg
コチラK氏の問題作インプレッサ。

何やらもともとはFFのリトナのボディに2世代後のSTIのエンジン、
駆動系、足回り等をぶっ込んで4WD化したうえ、
22B風のワイドボディにし、2名乗車仕様登録、
ロールケージ、ルーフにエアインテークなどなど、、、、、
非常に謎の多いインプレッサでした。

アルピーヌはエンジンに火が飛ばなくて、今は動かないそうです。

DSCF3845.jpg
ま、そんな「風車ミーティング2015/8月 in 赤城山」でしたー。

ちなみにこのステッカーとハガキのセット、
ベンチの上に忘れてきちゃったんだけど、
誰か回収してくれたのかな?????
もし、誰か回収してくれたのなら、
来月持ってきてくださーい。

そんなわけで、先月、今月と赤城で開催されたミーティングでしたー。
来月は従来通り風車の駐車場での開催予定でーす。
10月はフレンチブルーミーティングに行く予定でーす。

ほんじゃまたー。






ミーテイングのコト | コメント:2 |
| ホーム |
