てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先日は風車ミーテイングで。

さて、夏休みも終わったと思ったら、9月ももう後半だし、、、、、
で、先日21日は「風車ミーテイング2014/9月」でしたー。

DSCF8551xxx.jpg
さすがに9月に入ると朝は涼しく、
出発する時は風車も寒いかななんて思ったら、
やっぱり日差しが暑かった、、、、、

DSCF8660.jpg
ホントいい天気で、ミーテイング日和となったとさ。
集合台数はまずまずってところかな?????

向いの駐車場では86/BRZミーティングやってたりして。
見物に行ってみたけど、ちょっと閉じた集会に感じたのは自分だけ?????

DSCF8590.jpg
ブーンX4。
競技ベースの熱いクルマね。ステキ。

DSCF8606.jpg
クリオ2、黄色、いいなぁ、、、、、コレ。

DSCF8622.jpg
ムルティプラ2台。
やっぱムルティプラ集まるのは珍しいのかな?????
内装の手作りレザーが素敵でした。

DSCF8637.jpg
ムルティプラのボンネット開けると、
目が小さくて、なんだかカワイイ。

DSCF8677.jpg
さすがにいい天気だけあって、
駐車場にずっといるのはなかなか暑い&日焼けする、、、、、

おまけに展望台まで何往復したことか、、、、、

DSCF8659.jpg
オープンも多めに来てましたー。自分含み。
こぶさんは珍しく登場が早かったですねー。

ウインドの屋根の開閉が静か&早いこと。
206のウイィィィン!!!!!バタン!!!!!見たいのが無い。

DSCF8620.jpg
BMWミニ。
ニューミニも結構いいんだよねぇ。
初代のスーパーチャージャーとか乗ってみたい。

DSCF8634.jpg
パンダバン!!!!!
ハッチバックにカーゴキットみたいのがついてる感じ?????
おまけに観音開きなのがなんだかカッコいいぞ。

DSCF8649.jpg
GTターボ!!!!!
いいなぁ。GTターボ。

さすがに乗り換えは難しいけど、いいなぁ。
コレ、ホットハッチだな。コレコレ。

DSCF8564.jpg
牛を見てみたり。

DSCF8586.jpg
アンテナの先端に止まったトンボにピントが合ったり。

DSCF8633.jpg
将来有望レースクイーン。

「この前ドリルでポリッシュしたから、ツルツルボディだわよぉ」

みなさんおすすめのワックスやコーティング剤はなんですかー?????
とりあえずその辺で売ってるヤツでいろいろやってるだけですけど。

ちなみにブリスはすごく艶が出ていいんだけど、
ボディ色が濃いと拭きムラが気になるのでちょっと使いにくいです。

DSCF8680.jpg
そんなわけで、今月の風車ミーティングでしたー。
ホントいい天気でよかったでーす。

来月はフレンチブルーミーティングに行くので風車は欠席でーす。
フレンチブルーで風車の広報活動でもしてくるかな。
とりあえずチラシでもこしらえてみるか。

10月の長野、雨ふらないといいんだけどね。

ほんじゃまたー。






ミーテイングのコト | コメント:4 |
| ホーム |次のページ>>
